CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通Japan
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 9 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙&山口真奈&「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターの皆さん、こんにちは!!
ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」略して「イゴフロ」。

10月12日(月)の収録放送はテレビ神奈川『ファイト! 川崎フロンターレ』MCの高階亜理沙さんをゲストにお迎えします! いつも画面を通して見ていた高階さんと、実際にお会いしたら…!? ファイフロ×イゴフロの初コラボをお楽しみに!!!

あすみんの冠コーナー『アスフロ』もあります!!
放送後に川崎フロンターレの公式YouTubeチャンネルでは、あすみんのチャレンジ動画を「イゴフロアフタートーク」にてUPしています! チャレンジ中にまさかのあいつが乱入!?

メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方はご住所もお忘れなく☆

「イゴフロ」は毎週月曜日19:30〜
ラジオ日本(FM92.4/AM1422)にて放送中!
(radikoなら放送から1週間以内は、タイムフリーでお聴きいただけます)
番組TwitterInstagramのフォローも、よろしくお願いします♪

心のミドルシュート、あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

第20節セレッソ大阪に勝利したフロンターレに対するメディアの論調を見ると、最短でいつ優勝するのか、勝ち点をいくつまで伸ばして優勝するのかということに注目が集まっているようです。一方、監督、選手たちのコメントを読むと、更にストイックに上を目指していることが伝わってきます。そこがまたシビレますね。

さて、次回10月12日の放送ではルヴァンカップ準決勝FC東京戦、21節ベガルタ仙台をゴールシーンと共に返ります。その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!
今回のスキフロは、試合の模様とリモフロをお届けします!

まずは週末に行われたセレッソ大阪戦。しっかりと勝利を掴み取ることができました! これでリーグ戦8連勝!上位対決で勝利を手にできたことは今後への大きな自信となったのではないでしょうか。
試合後インタビューでは山根選手にお話を伺いました! リーグ後半戦に突入する中で、ポジションを守り続ける想いや今シーズンのフロンターレサッカーについてお伺いしました!

そして、ホーム等々力で行われたルヴァンカップ準決勝、FC東京戦。こちらは今季初のホームでの敗戦。そして残念ながら、ここでルヴァンカップは敗退となりました。2連覇を目指して挑んでいただけに非常に悔しい結果でした。

リモフロには、前回に引き続き登里選手・宮代選手が登場します! お2人の会は最終回ということで、内容盛り沢山でお届けしますよ〜!

ルヴァンカップは悔しい結果になりましたが、この悔しさを残されたタイトルに注ぎ、もう一度気持ちを一つに挑んでいきましょう!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは首位攻防戦となったセレッソ戦、ルヴァンカップ準決勝をお届けします!
セレッソ戦は3-1で勝利し8連勝! 首位攻防戦とだけあり勝利への想いがぶつかる試合でしたね。大切な勝利となりました!

この日の勝利、そしてさらにその先のタイトルにかける強い気持ちが大きな勝ち点3となったはずです。
FC東京とのルヴァンカップ準決勝では残念ながら0-2と悔しい結果となりました。
連覇もかかっていたのでとても悔しいですが気持ちを切り替え、リーグ後半戦!
みんなで戦いましょう。後半戦もまだまだこれからです^_^

そしてプロモーション部からは明日行われる仙台戦のイベント情報もあります♪
楽しいイベントを用意していますので是非チェックして下さい(^^)
明日スタジアムにいらっしゃる方は寒くなると思うのでしっかり防寒対策を☆


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です。

悔しい結果となった、ルヴァン杯 準決勝。
スタジアムで、一発勝負の緊張感と熱気、悔しさがこみ上げる雰囲気を感じました。
我々も切り替えて、週末はリーグ戦! 台風が心配ですが、またみんなで喜びを噛み締められるよう、声援を送りましょう!!

さて、今週のミューフロは先週お届けした中村憲剛選手、念願のロングインタビュー後編です!

ご家族やワンちゃん達の話から始まり、憲剛選手の試合前の脳内・メンタル維持のコツなど、かなり深い話をたっっっぷりしてくださっています。きっと、どんな職業の方にも当てはまる部分はたくさんあるであろう「一度、超ネガティブに落としておく」めちゃくちゃ勉強になりました。

真面目な話の中でも、笑いの絶えない憲剛選手と聖佳さんのトーク。
スタジオで私も前のめりになって聴き入ってしまいました。

(今週からスタジオには10周年のコムちゃんが☆リスナーさんの手作りです! すごい! ありがとうございます!)
そして、インタビューのラスト! 笑ったーーー!!!

ぜひぜひ再放送もお楽しみください。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈』

最後は、「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

TOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

今回は、プロモーショングループの加藤さんに、謎解き街歩きゲーム『川崎フロンターレ 絶体絶命からの脱出』で、今月は、特別なキャンペーンを実施ということでお話を伺いました!
挑戦者が、フロンターレの監督になれる試み!
12月27日まで開催中ですが、 10月中にクリアした人には、特製のカードがもらえるそうなので、ぜひ挑戦してみてください!

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!
週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!


番組詳細はこちらからチェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2020-10

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ