CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/21 (水) 2020

カテゴリー:

後援会会員限定「カワスイ 川崎水族館」貸切イベント!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

先日アウェイでの苦しい戦いの中、しっかりと勝利を収めることができた10/14(水)サンフレッチェ広島戦。そんな日に川崎市初の水族館となる「カワスイ 川崎水族館」にてフロンターレ後援会会員限定の貸し切りイベントを開催しました。

貸し切りイベントの内容は、試合日ということもあり「水族館鑑賞+PV」を楽しめるよう水族館の2ヶ所でPVを実施。さらに、カワスイさんの計らいで入場料は無料!!(カワスイさん、ありがとうございます!)

コロナ禍ということもあり、イベントの当選人数はかなり限定させていただきましたが、当日は200名近くのサポーターの皆さんに参加していただきました。フロサポにとっては「水族館と試合」を楽しめる最高のイベントだったはずです!!いや間違いないです!!

PVは館内の2ヶ所で実施しました。まずはカワスイの目玉の一つである「パノラマスクリーン」。3画面で試合を流すともう迫力満点!参加者の皆さんも「おぉお!!」とその大画面の迫力に驚きを隠せていませんでした。もう一か所は館内にある「AOWビュッフェレストラン」内で行いました。こちらでは、食事を楽しみながらゆったりと試合を楽しめる空間となっており、スポーツバーのようなとても良い雰囲気で試合観戦を楽しむことができました。

ハーフタイムには抽選会も行い、フロンターレグッズの他にカワスイさんからオリジナルトートバックをご提供いただきました!! 皆さん、試合観戦時と同様に真剣な表情で当選番号を確認していましたよ。そしてご存じの通り、試合は後半にフロンターレが2得点して試合終了。ゴールシーンでは大きな拍手で皆さんと喜び合いました。

実はカワスイでは22時まで営業しているため、試合終了後には館内の見切れなかったエリアやもう一度好きなエリアを観覧しにいくフロサポも多くいました。お子さんと一緒に水槽を真剣にのぞき込みながら楽しんでいる方や、「初めてカワスイに来られて楽しかった。今度はお昼の時間帯にも来ます!!」と満面の笑みをくれた方などいて、本当にみなさん楽しんでいる様子でした!!

今回カワスイさんにとっても初めての貸し切りイベントということもあり、事前の打ち合わせでは、閉館後の遅い時間に何度もお邪魔し、映像のテストなどにご協力いただきました。今後も一緒に川崎を盛り上げていけたらと思います!!

カワスイさん、今回はご協力いただきましてありがとうございました!!

まだカワスイに行ったことがないというフロサポのみなさんはぜひ足を運んでみてください!!カワスイへはこちら

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ