CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通Japan
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/23 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

高木聖佳&「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ&「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは、高木聖佳です。
フロンターレは11連勝達成!! すごいです。ほんと。
そろそろ優勝決定のカードはどれになるのかが気になる頃ですが…とにかく一戦一戦の勝利を見届けていきましょう♪

さて今週のミューフロは、先週に続いてプロモーショングループの佐藤弘平さんにお電話を繋いでお話を聞かせていただきました。
今週は、31日に開催の多摩川クラシコでのイベントについて! めちゃくちゃ楽しい企画が盛り沢山でしたよー。

そして、今週末のファン感についてもチラッと。
いよいよ迫ってきましたね! 番組でも少しお話していますが、前夜祭では応援番組MC座談会も開催させました。ミューフロからは山口真奈ちゃんと一緒に、わたしも司会として参加させていただきました。そちらもぜひ楽しんでくださいね。

恒例の佐藤さんクイズもあります。
今回も、難しい!笑笑
再放送ではこちらにもぜひチャレンジしてくださーい!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

続いては、「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

TOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

今回は、『KAWAハロー!ウィンPARTY』 通称”カワハロ”について、プロモーショングループの島貫篤さんにお話を伺いました。芸人さんで、フロンターレサポのアイデンティティさんによる始球式や、ハロウィングルメも楽しめるこの日限定の売店も!

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!
週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!

※番組詳細はこちららチェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ

続いては、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターの皆さん、ハッピーハロウィーン!!

ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」略して「イゴフロ」。

10月26日(月)の収録放送では、なんと!!!! 『ふろん太』がスタジオに登場!!!!!!
ラジオって、音声だけでは!?…と心配されている、そこのあなた!!
安心してください、太鼓もってますよ。太鼓を叩いてリアクションを取る、ふろん太にご注目ください。通訳としてドクターKこと、川崎フロンターレの若松さんにもお越しいただき、にぎやかにお届けします!!

放送後には川崎フロンターレの公式YouTubeチャンネルで、ふろん太がスタジオに降臨した模様をUPします! 是非ご覧ください!!!

メールの宛先は→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方はご住所もお忘れなく☆

「イゴフロ」は毎週月曜日19:30〜
ラジオ日本(FM92.4/AM1422)にて放送中!
(radikoなら放送から1週間以内は、タイムフリーでお聴きいただけます)

番組TwitterInstagramのフォローも、よろしくお願いします♪

心のロングパス、あなたのお耳にお届けします!!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

前回コラムの宣言どおり、フロンターレがJリーグ連勝新記録を達成しました!

鬼木監督も12、13と記録を伸ばしていきたいと会見で語っていました。監督が手綱を緩めることは考えられないですし、選手もこれに応えていますよね。その常に最後まで戦う姿勢が、また僕らを熱くさせるのです。

さて、次回10月26日の放送ですが、今シーズンのゴールシーン傑作集をお届けします。聞きたいゴールシーンがありましたら是非リクエストをお寄せ下さい。

その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

今週の写真。かわさきFMに、フロンターレから感謝状が届きました!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!
今回のスキフロはホーム等々力陸上競技場で行われたJリーグ名古屋グランパス戦の模様と選手インタビューをお届けします!

名古屋グランパス戦のホームゲームイベントは毎年恒例の「KAWAハロー!ウィンPARTY」。会場には仮装姿のサポーターの方も多く色々なブースやステージを楽しまれていました。試合前の選手紹介も、もちろん仮装姿!! 選手それぞれの個性とインパクトのある仮装でここまでの姿に選手を仕上げるのはさすがフロンターレ! ですよね!!

試合は前回のリーグ戦で悔しい想いをした名古屋グランパスを迎えての一戦。三笘選手のゴールに続き憲剛選手とジェジエウ選手のセットプレーから2得点! 今季初ゴールのジェジエウ選手の笑顔がとても印象的でした!!

選手インタビューは久しぶりに麻生グラウンドからお届けしています。最近はzoomでのインタビューが多かったので、こうして制限はある中ではありますが直接お話を伺える喜びを感じます。インタビューは原田選手と先日新加入されたイ・キョンテ選手。

近頃選手の皆さんから名前をよく聞く原田選手。プレーやご自身の変化や登里選手のキャラ後継人の噂についてお話を伺いました!
そして初登場のイ・キョンテ選手。通訳の金さんがいない中でのインタビューだったので心配していたのですが、日本語がとても上手で、スムーズに日本語でインタビューできたことに驚き!! プレーについてやキョンテ選手の人柄も少し感じていただけたら嬉しいです!

明日はいよいよ! ファン感です! 今年はオンラインがメインとなりますが、この環境だからこそ生まれる空気感を楽しみましょう(^^)

※番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

最後は、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは、ホーム名古屋戦を中心にお届けします!
前回悔しい思いをした名古屋相手に3-0とホームでしっかりとリベンジを果たし、さらにJ1新記録となるリーグ戦11連勝を達成しましたね☆
この日も素晴らしいプレーをたくさん見ることができ嬉しかったな^_^
11連勝のメモリアルグッズもチームの公式サイトで販売中なので、新記録の記念にぜひチェックしてみて下さい!
また、番組後半には先週の続き中西さんと宮代選手の対談もお届けします!
今週はどんなお話が聞けるんでしょうか⁉︎

今週末はフロンターレは試合がお休みで、オンラインファン感謝デーが行われます。
今までとは違った形ではありますが様々な企画があるので後援会会員の方はぜひお楽しみ下さいね♪

私も先日ファン感に向け収録してきたので…お楽しみに☆

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2020-10

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ