CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/13 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙&山口真奈&「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ&「イゴフロ」番組スタッフ

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

残念ながら連勝記録が途切れてしまいました。サポーターの思いとしては、どこまでも勝ち続けて欲しい。そんな思いがあるからこそ、僕もつい「残念ながら」と書き始めてしまった訳ですが…。
相手がある勝負事。切り替えて、アントラーズ戦を応援しましょう!

さて、次回11月16日の放送で第27節鹿島アントラーズ戦をたっぷり返ります。
その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

今回の写真。コンサドーレ戦での放送ブースの様子。実況の佐藤哲也さん。解説の向島建さん(川崎フロンターレ スカウト部長)。

番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは家長昭博選手、谷口彰悟選手のインタビューをお届けいたします!

今シーズンもいよいよラストスパート! コロナウイルスの影響で中断期間があったり、無観客試合での再開などイレギュラーなシーズンの中で感じたことやチームの変化など、少し早いですが今シーズンここまでを振り返っていただきました!

またご自身の中で改めて感じたサッカーへの想いも語っていただきました。そして気になる今シーズンのチーム好調の要因などもお二人のお話を聞いていると見えて来るものがありました!! さらに今シーズン大きなニュースとなったのは、やはり中村憲剛選手の今季限りでの現役引退発表。ご本人から直接一対一でお話されたということで、その時の様子や率直に感じたこと、想うことについてもお聞きしました。

また今週末から連戦が始まります! 残された試合を1つ1つ大切に勝利を積み重ね、優勝へ向けてまた一丸となり挑んでいきましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週は麻生トレーニング情報をたっぷりお届けします。
久しぶりに麻生グラウンドに行ってきました! 今シーズンは初めてだったのかな。そして選手インタビューも開幕戦ぶり! 昨シーズンまでは当たり前だったインタビューも今年はなかなか出来なかったので、とても嬉しかったです♪
インタビューをして、番組でお届けできることのありがたみを感じました。
憲剛選手にもお話しを伺ってきました!
引退発表をするまで、してからのこと、残りの期間のことなど、その他の選手にも絶好調の今シーズンについてや憲剛選手とのことなど、たっぷりお話ししていただきましたので、放送をご覧ください(^^)

今週末はアウェイ鹿島戦、来週水曜日は神奈川ダービー! マリノス戦。
皆んな勝利を取り返しましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です♪

今週のミューフロは、新加入のイ キョンテ選手に電話生出演していただきました!

第一声から溌剌としつつ柔らかな声色で、お声を聞いていると、写真のようなニンマリ笑顔になってしまう雰囲気の持ち主☆
フロンターレに来て約1ヶ月。
オファーがあった瞬間のこと、チームでの様子やソンリョン選手との仲良しエピソード、得意料理のしゃぶしゃぶのレシピまで、いろーーんなお話をしてくださいました!

あー楽しかった!
日本語がお上手とは知っていましたが、いやはやビックリ! 日本に来て6年目とは思えないくらい流暢。
あたたかいチームの雰囲気の中、中学生から見ていたという大先輩のソンリョン選手からもアドバイスをもらいつつ、すごく充実した環境でトレーニングされているんだなぁ…というのが伝わってきましたね。

まだまだお聞きしたいこと沢山。またのご出演をお待ちしています!!

ぜひ再放送もお楽しみください☆


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈』

続いては、「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

TOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

フロンターレの歴史を支えてきた中村憲剛選手が今シーズンいっぱいでの引退を発表。
残すは、リーグ戦と天皇杯、最大で10試合!
そうした中、11月14日、来週土曜日に行われる、『オンラインアウェイツアー』について、プロモーショングループの三浦さん伺いました!

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!
週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!


番組詳細はこちらからチェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ』

最後は、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターの皆さん、こんにちは!!
ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」略して「イゴフロ」。

11月16日(月)は生放送でお届けします!
“もしも〜し!”でおなじみ『あすみん中継』は多摩区から、川崎産の○○○の話題をお届け♪

みなさんからのメッセージもお待ちしています!!
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方はご住所もお忘れなく☆

現在、番組でお便りが紹介されてステッカーを4枚集めた方に『イゴフロ×フロンターレ』のオリジナルエコバッグをプレゼントしています。無くなり次第、終了となりますので、どうぞお早めに♪

「イゴフロ」は毎週月曜日19:30〜
ラジオ日本(FM92.4/AM1422)にて放送中!
(radikoなら放送から1週間以内は、タイムフリーでお聴きいただけます)

また、川崎フロンターレの公式YouTubeチャンネルや、番組Instagramでは、放送ではお伝えしきれなかったイゴフロのアフタートークを配信中!
番組TwitterInstagramのフォローも、よろしくお願いします♪

心のコーナーキック、あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ