CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/20 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙&高木聖佳&「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターの皆さん、こんにちは!!
ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」略して「イゴフロ」。

11月23日(月)の収録放送は《イゴフロ選手名鑑》!
車屋選手・ジェジエウ選手・山村選手へ、気になっていた質問にお応えいただきました!
“電子辞書ザウルス”って知ってます?
 
そして後半戦には、「孤独のグルメ」や「きょうの猫村さん」で主演されている、俳優の松重豊さんがコメントで登場! 根建さん文田さんも面白いと絶賛の松重さん初の著書『空洞のなかみ』についてご紹介いただきました! そ・し・て…、松重さんと川崎フロンターレ◯◯選手との衝撃のエピソードが本邦! いや、世界初!? 公開!!!

現在、番組でお便りが紹介されてステッカーを4枚集めた方に『イゴフロ×フロンターレ』のオリジナルエコバッグをプレゼントしています。
無くなり次第、終了となりますので、どうぞお早めに♪

メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方はご住所もお忘れなく☆

「イゴフロ」は毎週月曜日19:30〜
ラジオ日本(FM92.4/AM1422)にて放送中!
(radikoなら放送から1週間以内は、タイムフリーでお聴きいただけます)

番組TwitterInstagramのフォローも、よろしくお願いします♪
「#イゴフロ」で検索してくださいね。
 
心のタイガーシュート! あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

試合数も残り少なくなってきました。
そんな中、前節のアントラーズ戦で大島僚太選手、そして今季スタートダッシュの立役者と言っても過言ではない長谷川竜也選手がピッチに戻って来ました。彼らが光を放つシーンを沢山見たいですね。
後は、小林悠選手。なんとか最終戦までに間に合って欲しいです。

さて次回11月23日の放送では、神奈川ダービー第28節横浜Fマリノス戦をゴールシーンと共にたっぷり振り返ります。その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします!
お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは試合の模様を中心にお届けします。まずはアウェイ鹿島アントラーズ戦。

脇坂選手の豪快なゴールで先制点を決めることができましたが、その後追いつかれ悔しいドローとなりました。スキフロでは復帰を果たした長谷川選手にお話をお聞きしました。

そしてホームで迎えた横浜F・マリノス戦。2戦連続で勝利を手にできずもどかしい状況が続いていましたが、神奈川ダービーを3対1! 勝利を取り戻すことができました〜!! 久々の等々力劇場!! 復帰した小林選手のゴールに会場も熱い雰囲気に包まれました!

さて! 週末は大分戦。優勝をかけた大一番となります! 現地で応援される方もTVで観戦される方も、気持ちを1つにピッチで戦う選手にパワーを送りみんなでタイトルを掴みにいきましょう!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは、試合ダイジェストを中心にお届けします! 先週末から始まった4連戦!
アウェイ鹿島戦、ホーム横浜FM戦の2試合を!
F・マリノス戦の時の等々力の雰囲気、空気感は凄かったです。ギリギリまでどうなることかと思い終始ハラハラドキドキで が、終わってみれば3-1と勝利。声を出せない中、拍手だけでここまでの一体感が出せるのかと、改めてフロンターレサポーターの皆さんの熱い想いを感じた日でした。

残り少ないホームゲーム、最高の試合でしたね。にしても、三笘選手すごすぎる…

優勝へ王手をかけ臨む明日の大分戦。
現地に行かれる方もそうでない方もみんなで1つに。選手にパワーを届けられますように!

今週もファイフロよろしくお願いします♪


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは、高木聖佳です。

今週のミューフロは横浜F・マリノス戦直前の生放送でした!
スタジアム周辺でも聞いてくださった皆さま、ありがとうございます(^^)

そんななか、ミューフロでは、鹿島戦後の鬼木監督、登里選手のコメントを放送。
さらに、現地等々力から、開催中の川崎ものづくりフェアについて、プロモーションGの加藤さんにリポートいただきました!
試合前も盛り上がってる様子を知って、等々力にいかれてる方々羨ましくなりました…(笑)
再放送もありますので、金曜日の夜にぜひ。
それにしてもFマリノス戦はめちゃくちゃ見応えある試合でしたね! そして久しぶりの等々力劇場! 興奮しました…。

優勝まであと1勝!!!

この日記を書いてるいま、わたしは明日の試合に向けて大分にいます! 決まるかなーーーーー??
現地の様子などはまたミューフロでもお話しますね。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳』

最後は、「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

TOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

18日(水)、横浜Fマリノス戦の前に行われた「川崎ものづくりフェアin等々力」について!!
プロモーショングループの加藤さんに伺いました。

中村憲剛選手のプレイが観れるのも、あと少し! みなさん、ぜひ目に焼き付けてください!

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!
週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!


番組詳細はこちらからチェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ