CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/31 (木) 2020

カテゴリー:

良いお年を

text by

ふろん太

カテゴリー:

嬉しいことに1日に試合があることで特にお仕事は納まる気配がない僕。

何せ国立に行っていいって話をもらったから、一段と準備に熱が入っちゃってる。

なかなか厳しい状況が続いている中で、現地での観戦がままならないみんなもたくさんいると思うので、そこは僕はみんなを代表して現場に立たせてもらうって強い気持ちでいるよ。

そういえば、僕。某スポーツ紙に依頼されて手記っていうのを書いてみた。
この日記が出る頃に掲載されているかわからないけど、一応真剣に書いてみたからみんなに見てほしいな。

今年は、いろいろあって大変な年だったね。
ただ、いつもの日常がどれだけかけがえのないものだったってことに気付くきっかけにもなったし、新しいことをやる、受け入れる…そんなきっかけも出来た年で、きっと来年以降につながるいいヒントになるのかなって前向きに考えてる。

僕、基本前向きだから。

ってことで、ここで長々と2020シーズンを振り返ってしまうと終わってしまう。
まだ1日がある。この決勝戦でみんなで一つになって戦う。とにかくいい結果を残す。

その試合の後に、つかの間のオフを満喫しつつ、2020シーズンってこんなんだったなぁって密かに振り返ろうって思ってるよ。

みんな、良いお年を~

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ