CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/16 (土) 2021

カテゴリー:

参加型投票企画「Anker Power Player」【年間大賞】投票受付中

text by

営業G

カテゴリー:

2020シーズン途中より、オフィシャルスポンサーである「アンカー・ジャパン株式会社」とタッグを組んでスタートした参加型投票企画の「Anker Power Player」がついに2020シーズン年間大賞の投票受付がスタートしました。

新型コロナウイルスの影響で制限のある試合開催が続いたことで従来のスタジアムでの応援や選手との触れ合いなどが難しくなったことにより、ファン・サポーターの皆さんと一緒に何かできることがないか。と考えアンカー・ジャパン様のサポートの下、実施することができました。
Ankerグループ製品と投票月ごとにテーマを設定し、頑張っている縁の下の力持ちのような選手達にフォーカスしてほしいな。という弊社担当者の気持ちをアンカー・ジャパン様にご理解いただきスタートしました。

栄えある第一回の「チームのためにパワフルに尽力した選手 〜Power Player〜」ということで受賞したのは、ジェジエウ選手でした。超大容量モバイルバッテリー「Anker PowerCore III Elite 25600 87W」の【かつてない高出力】と【超大容量】からパワフルに尽力した選手を皆さんに投票していただきました、

第二回は「献身的な守備でチームの勝利に貢献した選手 〜Power Support Player〜」ということで全試合フル出場し、ビックセーブを連発し、勝利に導いたチョン ソンリョン選手が受賞しました。ソンリョン選手には2層サイクロン搭載のスティック型掃除機「Eufy HomeVac S11 Go」が送られました。

そして12月度の第三回は「あらゆる場面において活躍した選手〜Power All-round Player〜」というテーマで見事大賞に選ばれた選手には超小型モバイルプロジェクター「Nebula Astro」が送られます。発表は後日実施予定です。(投票は終了しております)

そして今回の年間大賞テーマは「2020シーズン、チームのために最も活躍した選手〜Best Power Player 2020〜」ということで、皆さんが2020シーズン最も活躍し、チームに貢献した選手をお選びください。
投票についてはこちら
今回は年間大賞ということで、AnkerグループブランドのNebulaの史上最高の映像・音響体験を実現する次世代スマートプロジェクター、Nebula Cosmosシリーズのプレミアム(最上位)モデルとなります! 皆さんはどういった視点でどの選手に投票しますか?

1月31日まで投票を受け付けておりますので、ぜひ、皆さんで奮ってご参加ください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ