CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 7 (日) 2021

カテゴリー:

2021シーズン開幕!!

text by

プロモーション担当

カテゴリー:

今年は、川崎が世界に誇るアーティスト坂本九さん生誕80周年。クラブでは川崎市とともに坂本九さんを色々な部分で活用して川崎を盛り上げて行きます!まずは開幕戦の始球式。坂本九さんの奥様で女優の柏木由紀子さんが登場。

柏木さんはこの日に向け、自宅で未経験のサッカーを猛練習したそうです。そのかいもあり、リハーサルから百発百中でゴールを決めてくれました。
「緊張しました」と話していた本番では、見事「コロコロPK」を成功。坂本九さんの名曲「明日があるさ」とともに、会場を盛り上げていただきました。
柏木由紀子さん、ありがとうございます!またいつでも等々力にお越しください!

今年もキッズランドにホールインワンサッカーとファンタジスタが登場しました!
また今シーズンは約一年ぶりにイケメンダンクが登場しました!!

この日の試合で久しぶりの登場となったイケメンダンク。昨年のものからリニューアルされ、今年はアキ、タツヤ、ケイの3選手が選ばれました!皆さんイケメン選手に向かって優しくパスするかのようにボールを投げ、たくさんのポイントを獲得していました。このアトラクションは比較的小さなお子様でも楽しみやすい仕様となっています!他のアトラクションはちょっと難しい、でも景品が欲しいと感じているあなた!是非イケメンダンクにチャレンジしてみてはいかがでしょうか!?

ホールインワンサッカーでは平日にもかかわらず、小さいお子様から大人の方までたくさんの方々に遊んでいただきました。
意外とキッズランドのアトラクションの中で一番難易度が高いのではないのか?と言われているホールインワンサッカーですが今年は開幕戦から多くの方がカップインしていました!また、数回挑戦してコツをつかんでいく方もいらっしゃいました。

2021年シーズンもアトラクションとしてファンタジスタを開催!
ルールは1人3級、得点の成績によってトレカをゲット出来ます!
シーズンが始まり1発目のファンタジスタということもあり、皆さん少し苦戦気味(笑)

そんな中、ダミアンユニの少年が何度もチャレンジしてくださいました!
大好きなダミアン選手のトレカもゲット出来ました〜。
やはりファンタジスタは何度もやってコツを掴むことが大切ですね!

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
次回は今回参加できなかった方々の参加もお待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ