CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/26 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

0

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。
今回のスキフロは久々の「リモフロ」を登里選手、知念選手とお届けします!

知念選手はフロンターレ復帰後初登場です! お二人に色々なお話を伺いましたので放送をお楽しみに(^^)

そして、今週から日本代表戦が始まりました。
フロンターレからは山根選手、脇坂選手がA代表に選出。
三笘選手、田中選手、旗手選手がU-24日本代表に選出。さらに昨シーズンまでフロンターレでプレーした守田選手もA代表に選出と嬉しいニュースが続きました。

これからどんな活躍をみせてくれるのかとても楽しみです☆


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは、アウェイ浦和戦の他に、1月に行われた算数ドリルの撮影風景もお届けします!!

浦和戦は強い雨の中、アウェイで5-0と素晴らしい勝利でしたね。
連戦を良い形で締めくくることが出来ました! この勢いで次節も勝利を掴み取りましょう☆

そして算数ドリルの撮影といえば、バナナの被り物ですよね^_^
新加入選手がフロンターレの一員になるための登竜門とも言われていることから毎年注目を集めていますよね。
新たな一面を見せてくれた選手はいるのかな…??(笑)今年の撮影はどうだったのか!! お楽しみに!

次節は等々力に大分トリニータを迎えての一戦です。
気がつけば桜も満開になり、あっという間に4月になりますね^_^
暖かくなってきて、観戦しやすい嬉しい季節! ホームで勝ち点を積み上げましょう☆


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは! 高木聖佳です。今回はご報告があります!

今週のミューフロ生放送で発表しましたが、この春ミューフロがリニューアルを行います!!

番組がスタートして8年目を迎え、このあたりで発展的な変化をつけよう、ということになり、この4月から新MCを迎えてリスタートします☆

ということで、先週は山口真奈ちゃんのパーソナリティ卒業が報告されましたが、わたし、高木聖佳もスタジオMCを卒業することになりました。

ミューフロのMCを務めることがすっかり自分のライフワークになっていたし、何よりすごーくすごーーーく楽しかったので寂しい気持ちはありますが、「終わりがあるから美しい」(ご存知のフレーズ)。
前向きに捉えて、進んでいきたいと思います!

…と、ひとりセンチメンタルな気持ちになっていますが、わたし、スタジオMCではなくなりますが、選手インタビューなどでちょくちょくこれからも登場します。
ので、形は変わりますが、これからもよろしくお願いします!(笑)

さて。
そんな今週のミューフロでは、プロモーショングループの佐々木裕司さんと電話をつないで、「ケンゴ湯キャンペーン」についてお話伺ってますよー。
そしてそして、4月からのミューフロについても詳しくご紹介しています! 再放送を是非聴いてくださいね。


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

続いては、「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

毎週金曜日午後3時からのTOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

新たなフロンターレのお祭り!『アズネロ 春の“アン”まつり』今日から28日(日)まで開催! についてお話していただきました。
フロンターレに所属する名前に“アン”がつく4人の選手を対象に、オフィシャルグッズショップの“アズーロ・ネロ”と“FROカフェ”がコラボするそうです。

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!
週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!


番組詳細はこちらからチェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ』

続いては、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜放送中! ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」
毎週生放送でお届けしています。

3月29日の放送は…
【アスフロ】
スタジアムグルメを徹底取材! 毎ホームゲームの場内飲食で開発される、ユニークなメニューは誰が、どんな風に考えているのか?! そのヒミツに迫ります!!

【選手インタビュー】
山根選手と旗手選手の共同インタビューの模様をお届け! 日本代表のA代表、U-24代表に選ばれた2人の心境とは…

番組では、みなさんからのメッセージやリクエストも募集中!
ちなみに…3月28日に誕生日を迎える、あすみんへのメッセージもお待ちしています(^^)♪
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方はご住所もお忘れなく☆
番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

心のセンタリング!! あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

最後は、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

ちょっと残念な神戸戦でしたが、21日のレッズ戦はゴールラッシュの圧勝で見事にそんなイメージを払拭してくれました。A代表、U24代表に選ばれている選手達は気持ちよく代表チームに合流できたのではないでしょうか? 彼らなら代表でも輝きを放ってくれるはず。

さて次回3月29日の放送では、フロンターレから日本代表に選出され選手達の活躍の様子を振り返ります。
また、最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。
武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

今週の写真。3月10日徳島戦、等々力陸上競技場中継スタジオから。
実況の佐藤哲也さんと解説の黒津勝さん(川崎フロンターレ スクール普及コーチ)


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ