CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 2 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙&山口真奈&「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ&「イゴフロ」番組スタッフ

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

先日のU24代表アルゼンチン戦。田中碧選手、フロンターレ出身の板倉選手をはじめとするフロンターレファミリーの存在感が光っていました。今後の代表での活躍に期待が大きく膨らみます。
そして、この週末からはJ1も再開、さらなる高みを目指すフロンターレの戦いぶりを想像すると、ワクワクしてきますね。

さて次回4月5日の放送では、第7節大分トリニータ戦をゴールシーンと共にたっぷり振り返ります。
また、最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。
武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

今日の写真。実況担当の佐藤哲也さんと。

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。
今回のスキフロは、前回に引き続き登里選手、知念選手のリモフロをお届けします!

前回の放送では突然でしたが結婚のご報告をさせていただきました。それに因んでお二人の結婚生活などを中心にお話を伺いましたが、今回は今シーズンのフロンターレやチームについてたっぷりとお話を伺っています!

結婚を発表した後、たくさんのお祝いメッセージを頂きました。本当にありがとうございました!
今後も変わらずスキフロからフロンターレの魅力をたくさんお届けしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

明日は久々のリーグ戦!! チームの勢いがさらに加速していくようにみなさんと一緒に応援していきたいと思います!

※番組詳細はこちららチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは、久しぶりにヤンフロフラッシュをお届けします!!
リモートでの収録となりましたが、選手の皆さんの素顔を引き出せるよう頑張りました!
新加入選手、復帰組を中心にお届け☆
今シーズンもなかなかインタビューする機会がなく、今回初めてお話しさせて頂きましたが、皆さんそれぞれの個性を感じました♪お楽しみに(^^)

先週はリーグ戦はお休みでしたが、代表戦でフロンターレの選手の活躍を見ることができて誇らしく、嬉しい日々でした。

また土曜日、水曜日とホームで連戦ですね! みんなで勝利を掴み取りましょう!!
そんな土曜日に行われるドールランド春のお知らせもありますので要チェックです☆

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です♪今週でミューフロ卒業を迎えました〜!

ラストの電話ゲストは、準レギュラーの安藤駿介選手!☆う、嬉しい…っ!!(涙)

番組スタートからの7年間を一緒に振り返り。
最後に、大好きな『安藤選手・小話』も聞かせてくれました。
今回はコーヒー屋さんでのお話…あーー楽しかったぁぁ!!!
安定トークのおかげさまで、しんみりすることは一切なく(笑)
なんなら今までで一番笑ったくらい汗ビッショリかきました。

安藤選手! 7年間、沢山ご一緒していただき、本当〜にありがとうございました!!
そして選手の皆さん! スタッフの皆さん! 毎回楽しくて素敵なお話を、ありがとうございました!!

そしてそして!
聴いて・観てくださったサポーターリスナーの皆さん!
盛り上げていただき、毎回すごく楽しい時間でした。
フロンターレを教えてもらえ続けた7年、大大大好きになりました。
最後まで、めちゃくちゃ嬉しいメッセージも沢山ありがとうございます!!

・・・・・ぜぇぜぇ。

一生のお別れみたいなテンションになりましたが(笑)
これからも等々力に行って興奮しまくりますゆえ、試合やイベントなどで見かけたらぜひ声をかけてください(^^)

そして、再放送もぜひお聴きください。

ありがとうございました☆☆☆☆☆

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

続いては、「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

毎週金曜日午後3時からのTOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

今回は、オフィシャルグッズショップのオープン1周年記念イベントについて伺いました!
“アズーロ・ネロ”で1000円以上の買い物をしてもらえる、スタンプカードをもって、東急ゴルフスクール武蔵小杉でを利用するとプレゼントもあるそうです。

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!
週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ

最後は、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜生放送でお届けしている、ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」

4月5日の放送は…
ホーム試合、大分トリニータ戦の試合リポート!
そして、今季から川崎フロンターレに復帰した遠野大弥選手のインタビューの模様をお届けします。
“もしも〜し”あすみんの謎解き中継もあります♪

番組では、みなさんからのメッセージやリクエストも募集中!
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方は本名と住所もお忘れなく☆
番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

心のセンタリング!!あなたのお耳にお届けします!!

※番組詳細はこちらから要チェック!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ