• ホーム
  • お知らせ
  • 2006Jリーグヤマザキナビスコカップ谷口博之選手「ニューヒーロー賞」受賞のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

11/ 2 (木) 1 2006

カテゴリー:

2006Jリーグヤマザキナビスコカップ
谷口博之選手「ニューヒーロー賞」受賞のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレ所属の谷口博之選手が、2006Jリーグヤマザキナビスコカップ「ニューヒーロー賞」を受賞致しましたので、お知らせ致します。

ニューヒーロー賞

2006Jリーグヤマザキナビスコカップで、予選リーグから準決勝までを通じて、最も活躍が顕著だった23歳以下の選手1名を表彰するもの。当該試合を取材した報道関係者による投票によって決定します。


谷口 博之(たにぐち・ひろゆき)
ポジション MF
生年月日 1985年6月27日
身長/体重 182cm/73kg
本人コメント

 『正直、選出された事に対して実感がわいていないのですが、チームの中でやっている自分のプレーを評価していただいた事は大変嬉しいです。残念ながらナビスコカップは決勝進出を逃してしまいました。その事が非常に悔しかった。できれば決勝進出してこの賞をいただきたかったです。フロンターレのチームメイトやスタッフ、そしてサポーターと一緒にプレーしてきたからこそ評価していただいたと思っています。今回の評価を自信として、慢心することなく更に努力をして頑張っていきたいと思います。』

○プロフィールの詳細はこちら 

○2004年ピックアッププレイヤー Vol.10「夢、新たに。」
 ※内容は'04年取材時点のものです。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h