FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/21 (月) 8 2011

カテゴリー:

2011シーズンに向けての等々力陸上競技場について

カテゴリー:

ご来場されるファン、サポーターの皆様が快適に観戦できるように、2011シーズン開幕に向けて等々力陸上競技場に新たに設置されたものや、変化がみられる個所がございますのでお知らせ致します。

■鳩フン対策の防鳥ネット設置

2010シーズン、後援会&団体指定席として使用していたホーム側ゴール裏2階席のメインスタンド寄りのエリアは鳩の糞で多くの席が被害を受けていました。そればかりではなく、試合中に鳩フンの被害に遭われた方や、遭うことを恐れていた方々がたくさんいらっしゃいました。
この状況を打開すべく、防鳥を専門的に取り扱っている業者さんの指導のもとに防鳥ネットを張りました。なお、この設置については川崎市への寄付ということで市長より感謝状を頂いています。

■AEDボックス設置

2011シーズンからお客様の手の届く、バックスタンドコンコース中央付近(10番ゲートから入って正面)の柱の横にAEDを設置致します。
しかし、AEDがあっても使い方がわからないというそこのあなた!川崎フロンターレは2010シーズンに引き続き救命講習を中原消防署の皆さんのご協力のもと開催致しますのでふるってご参加ください!
※救命講習の実施スケジュールは現在未定となっておりますので、決まり次第お知らせ致します。

■ふれあい街道

メインスタンドコンコースとホーム側ゴール裏を繋げる通路だったふれあい小道が"ふれあい街道"となって生まれかわります!入り口が広がり、中のスペースも広くなりました。

※画像はまだ工事期間中の写真です。

■その他の変化
◇9番ゲート下トイレの開放(ハーフタイムのみ)

Gゾーン売店横のトイレがハーフタイムには大混雑!その混雑を回避すべく、9番ゲート下のトイレをハーフタイム限定で開放致します。

◇ベビーカー置き場設置(2番ゲート上、7番ゲート上、K階段下の3カ所)

2010シーズン途中から設置しているベビーカー置き場も少しずつ認知度、需要が上がってきています。※詳しくはこちらをご確認ください。

◇ポスター枠増設

皆様への情報発信源となっているポスター。これを綺麗に掲出するための枠を等々力陸上競技場に増設し、より新しい情報をよりわかりやすく皆様にお伝え致します。

◇会場スタッフの服装もPUMAに

会場警備(JFEセキュリティ)スタッフが着用している服装が変わります。写真でおわかりの通り、青を基調とした色から更に目立つように黄色に変わります。夏服は更にわかりやすい変化ですよね。このユニフォームもちゃーんとPUMA製。試合会場で何かお気づきの点がございましたら気兼ねなくこの服装のスタッフにお声かけくださいね!

2010年までは…

それが…!!

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h