お知らせ

2013年11月14日(木)- 1

12/7 横浜FM「横浜F・マリノスを応援される皆様へ」

12月7日(土)15:30キックオフ、J1リーグ第34節の横浜F・マリノス戦に際し、下記のように決定いたしましたので、お知らせいたします。

「アウェイ・Aゾーン」チケットをお持ちの方

13番ゲート(アウェイゴール裏)からご入場ください。

「アウェイ・Aゾーン」以外のチケットをお持ちの方

・「ホーム・Aゾーン」
10番ゲート(バックスタンド中央付近)から『13:30』以降のご入場をお勧めします。
・「A指定」、「SGゾーン」、「Sゾーン」、「SS指定(バック)」
10番ゲート(バックスタンド中央付近)からご入場ください。『13:00』より入場が可能です。

※7番ゲートでは、「アウェイ・Aゾーン」以外のどの券種でも『13:00』からの入場が可能ですが、会場の混乱を避けるため横浜F・マリノスの応援グッズ(ユニフォーム、タオルマフラーやその他横浜F・マリノスを連想させるカラーのもの)を身に着けてのご入場は何卒ご遠慮ください。

場内では、ホーム側ゴール裏~バックスタンドの「ホーム・Aゾーン」または「A指定」、「SGゾーン」、ホーム側の「Sゾーン」はフロンターレを応援してくださる方々を優先とさせていただきますので、こちらへの着席はご遠慮ください。また、売店等をご利用になるために同席の裏のコンコースをご通行なさる場合は、横浜F・マリノスの応援グッズを外してご通行くださいますよう、係員よりお声掛けさせていただきます。

※一部、応援マナー&ルールの問合せに対し、通常通りの対応を実施する旨を回答しておりましたが、チケットの販売状況等を考慮し、上記の通りといたします。

入場待ちについて

7番ゲート(シーズンチケット所持者用)で実施しております入場待ち順番決め抽選は、横浜F・マリノスファン用の13番ゲートでは実施いたしません(10番ゲートでも実施いたしません)。当日の午前7:00より、係員がご案内させて頂きます。
なお、午前7:00より前の順番待ちやシート貼りは禁止です。

開門時刻について

川崎フロンターレ主管試合では、入場待ちで長蛇の列が形成されたり、また悪天候等の場合は、競技場周辺の混乱を避けるため開門時刻を早める場合がありますが、横浜F・マリノス戦では、発売状況等から当日の混乱の可能性が予測されますので、開門時刻を早めます。
詳細は、こちらをご覧ください。

その他の観戦マナー&ルールについてはこちら

上記のインフォメーションは、川崎フロンターレファン、横浜F・マリノスファンを問わず、ご来場の皆様全員に快適にご観戦いただくための対応です。当日は、場内外とも両チームの多くのファンの方々が殺到することが予想されますが、場外、コンコースなどニュートラルなゾーンでは特に、お互いに過度な言動等はお控えくださいますようお願いいたします。
無用な混乱を避けるため、ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。当日は、お気をつけてお越しくださいませ。

川崎フロンターレ 運営グループ

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ