お知らせ

2013年11月14日(木)- 2

12/7 横浜FM「開門時刻変更」のお知らせ

12月7日(土)15:30キックオフ、J1リーグ第34節 横浜F・マリノス戦ですが、前売チケットは既に予定販売枚数を終了(完売)しております。詳しくはこちら
川崎フロンターレ主管試合では、入場待ちで長蛇の列が形成されたり、また悪天候等の場合は、競技場周辺の混乱を避けるため開門時刻を早める場合がありますが、12月7日の横浜FM戦では、入場待ちで長蛇の列が形成される可能性があり、混乱が予想されますので、「通常より開門を30分早め」下記の時刻となりますので、お知らせいたします。

開門時刻

入場についてはこちらをご覧ください。

先行入場
(シーズンチケット:オレンジ色もしくは黄色のチケットをお持ちの方)
「12:30」(キックオフ3時間前)
一般入場
(その他のチケットをお持ちの方)
「13:00」(キックオフ2.5時間前)

※7番ゲートでは、会場の混乱を避けるため横浜F・マリノスの応援グッズ(ユニフォーム、タオルマフラーやその他横浜F・マリノスを連想させるカラーのもの)を身に着けてのご入場は何卒ご遠慮ください。

※開門時刻の前倒しに伴い、7番ゲート(シーズンチケット所持者用)で実施しております入場待ち順番決め抽選の列チェック時刻も早まり「12:00」となります。

★横浜F・マリノスを応援される方は、下記もご参照ください。
◇12/7横浜FM「横浜F・マリノスを応援される皆様へ

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ