お知らせ

2015年02月23日(月)- 11

Mind-1ニッポンプロジェクト「3/11 街頭募金活動」実施のお知らせ

川崎フロンターレでは、「東日本大震災復興支援活動Mind-1ニッポンプロジェクト」として、川崎市内の駅にて、クラブスタッフ・ボランティア・サポーターによる、義援金募金の呼びかけを実施しますので、お知らせいたします。今年で震災から4年になります。まだまだ被災地では皆様のご支援が必要です。川崎フロンターレとしては今後もこの震災を風化させることなく、継続して支援活動を行ってまいります。皆様のご協力、お待ちしております。
※今回は選手も参加します(参加選手未定)。


※写真は昨年の様子

義援金募金呼びかけ日時・実施予定駅
実施日時 実施予定駅(2ヶ所)
3月11日(水)18:00〜19:00 ◇JR南武線「武蔵溝ノ口」駅・東急田園都市線「溝の口」駅 ペデストリアンデッキ
◇小田急線「新百合ヶ丘」駅 南口ペデストリアンデッキ

※雨天時は、駅を変更・急遽中止する場合があります。集合時に現場のスタッフの指示に従ってください。
なお、変更の際は、開始1時間〜30分前程度を目安にtwitterにてお知らせいたします。
※義援金募金の呼びかけにご協力いただける方を募集中です!!
(ご協力いただける方は)できる限りフロンターレのシャツ等を身に着け、当日現地に直接お越しください。

登里享平選手会長

「今年、選手会長になりました登里享平です。震災から4年が経ちました。昨年の12月に陸前高田へ行きましたが、復興にはまだまだ時間が掛かります。この震災を風化させないためには、みんなで力を合わせて継続的に支援していくことが必要です。皆様のあたたかい支援、ご協力をよろしくお願いいたします」

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ