CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

10/14 選手会主催「等々力緑地清掃活動」実施のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレ選手会では、10月14日(土)に等々力緑地の清掃活動を実施することになりましたので、お知らせいたします。

9月10日(日)に実施する多摩川清掃活動「多摩川“エコ”ラシコ」はリーグ戦・ACL・天皇杯と続く連戦に向けたコンディション調整のため、残念ながら多くの選手が不参加とさせていただきますが、ピッチ外でもクラブ一丸となって川崎のまちのために貢献したいという選手たちの強い思いから、日頃ホームゲームでお世話になっている等々力陸上競技場がある等々力緑地への感謝の気持ちを込めて、トップチーム選手全員で公園の清掃を行います。

また当日はファン・サポーターの皆さんにもご協力いただき、一緒に等々力をきれいにしたいと思います。詳細は後日改めてお知らせいたしますので、ぜひご参加をお願いいたします。

主催

川崎フロンターレ選手会

日時

10月14日(土)午前 ※予定

場所

等々力緑地 一帯

参加者

トップチーム全選手
※代表選出、ケガ、当日の体調によって一部不参加となる可能性があります。

川崎フロンターレ選手会 会長 安藤駿介選手よりメッセージ

「いつもホームゲームで使わせていただいている等々力陸上競技場、そして等々力緑地の清掃活動を、選手会主催で実施することになりました。サポーターの皆さんにもぜひ参加していただき、日頃の恩返しの気持ちを込めて、一緒に等々力をきれいにしましょう!
また、9月10日の多摩川エコラシコにも選手を代表して参加しますので、こちらもぜひご協力をお願いします!」

その他

当日の実施時間、集合場所等の詳細は、後日あらためてお知らせいたします。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ