FRONTALE INFORMATIONお知らせ

7/ 4 (月) 16 2016

カテゴリー:

「Paint it Blue キャンペーン 2016」実施のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、7月13日(水)新潟戦より「Paint it Blue キャンペーン2016」を実施しますので、お知らせいたします。

「Paint it Blueキャンペーン」とは

「Paint it Blue キャンペーン」とは、スタジアムに来場されるファン・サポーターの皆さんに、家を出るときから青色の服やグッズを身に着けてスタジアムまで足を運んでもらったり、スタジアムで観戦する際にも青色のフラッグやタオル等を使って応援してもらうことで、川崎の街やスタジアムのスタンドをフロンターレカラーで染め、川崎フロンターレのホームタウン・ホームスタジアムに相応しい一体感のある雰囲気を作り上げることを目的としています。クラブとサポーター、その他関係各所との協力の上、様々な活動や呼び掛けを実施しています。

株式会社川崎フロンターレ 代表取締役社長 藁科義弘コメント

こんにちは。日頃から、等々力のみならず遠方のアウェイスタジアムにも多くの皆さんに足を運んでいただいていること、大変嬉しく思っています。いつもありがとうございます。

最近、ありがたいことにスタジアムや街で声をかけていただく機会が増えました。いまだに慣れないサイン対応も私なんかでいいのかという思いを持ちながら、嬉しい気持ちで書いています。私にとって毎日が刺激的で、サポーターの皆さんとの触れ合いは貴重な時間となっています。

私は、日々、等々力は小さなお子様からお兄さん・お姉さん、お父さん・お母さん、おじいさん・おばあさんまで、老若男女が性別や年代問わず楽しんでいて、とても温かい雰囲気だと感じています。
私たちクラブももちろん皆さんに楽しんでいただけることは何なのか、様々な視点で努力をしていますが、私はこの雰囲気を作っているのはサポーターの皆さんであると確信しています。昨日・今日の話ではなく、長年にわたり多くの皆さんが築き上げてきたものであり、些細なことではブレることがない確かなベースがあると思っています。

仕事柄、メインスタンド側で観戦することが多いですが、選手たちが入場するその瞬間に、私たちのクラブの選手を温かく迎えよう、対戦相手の選手たちをリスペクトの気持ちを持って迎えようとしているのか、タオルマフラーを掲げ、立ちあがって声援を送っている皆さんの姿を目にします。また、バックスタンド側やゴール裏でフロンターレブルーの衣装を身にまとい、多くのグッズを身につけ、一体となって戦っている皆さんの姿を目にします。いつも鳥肌がたつ瞬間です。
私もそうですが、皆さんも悔しさや怒りを感じることだって当然あるはずです。にも関わらず、私たちのクラブのありのままを受け入れてくださり、いつもとても前向きに接してくださっていることに感謝しています。過去に在籍した選手たちへの温かい拍手でのお迎えも、自慢できることです。ただやみくもに相手クラブや選手たちを罵倒することもない。私も現場で皆さんに接していくうちに、応援していただいているという一方的な思いではなく、まさに手と手を取り合って共に歩んでいると実感しています。これこそが本当のクラブ愛だなと誇りに思います。

私は今、毎日のように多くの方に声をかけています。いきなりスポンサーになっていただきたい、ユニフォームを買って、シーズンチケットを買っていただきたいのではなく、まずは、あのスタジアム全体を巻き込む一体感を身体で感じてほしい、フロンターレのサポーターが作り出す空気をまずは味わってほしいという思いです。

「Paint it Blue」。いい言葉だと思います。スタジアムに来ていただく際、ぜひフロンターレのグッズを身にまとって来てください。フロンターレの試合があるんだと気付いてもらえること、川崎という地にフロンターレというサッカークラブがあることを皆さんに伝えていきませんか。選手たち、多くのサポーターの皆さんと同じフロンターレブルーの衣装を身につけ、これからも共に歩んでいく仲間を増やしていきませんか。

選手・スタッフをはじめとする私たちクラブはもちろんですが、多くのサポーターが新しい仲間との出会いを楽しみにしています。等々力を、川崎を、今まで以上に青く染めましょう。

「Paint it Blue Tシャツ」

「Paint it Blue Tシャツ」は、『Paint it Blue TODOROKI』=『等々力を青く染めよう!』をコンセプトとし、毎年サポーターと共にデザイン製作をするTシャツです。今年のデザインにもぜひご注目ください!!また、お手頃な価格の商品ですので、はじめてフロンターレグッズを身に着けようとお考えの方にも、気軽に手にしていただける一枚となっています。
フロンターレブルーに染めあげて、等々力に一体感を!!そして、選手たちの後押しを!!

「Paint it Blue Tシャツ2016」

今年のTシャツ、ロゴのデザインは、フロンターレファミリーアートディレクターの大塚いちおさんが担当。今年もお求めやすい価格でご提供!!
特に初めて等々力で観戦する方にはおすすめ!青いTシャツを着て等々力を青く染めよう!!

※画像はイメージです。

◇価格:1,995円(税込)
◇素材:綿100%
◇サイズ:XS/S/M/L/XL
◇サイズ目安(cm)

サイズ XS S M L XL
身丈 63 66 70 74 78
身巾 46 49 52 55 58
肩巾 41 44 47 50 53
袖丈 18 19 20 22 24
発売日

2016年7月13日(水)

新潟戦 販売時間・販売場所

◆2016年7月13日(水)より

川崎フロンターレオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」:11:00〜22:00
等々力陸上競技場外グッズ売店:15:30〜キックオフ(19:00)まで
①フロンパーク内グッズ売店
等々力陸上競技場内グッズ売店:16:30〜21:30
④メインスタンドD階段横
⑥バックスタンドG階段横
   ※③メインスタンド場内総合案内所横(AZZURRO NERO in等々力)即日圧着サービス実施のため販売いたしません。

◆2016年7月14日(木)より

◇川崎フロンターレ オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」:12:00〜
川崎フロンターレオフィシャルWEBショップ: 12:00〜
※7月14日(火)に完売した場合、WEBショップでの販売は行いませんので、予めご了承ください。
お問い合わせ

川崎フロンターレ オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」
〒211-0063 川崎市中原区小杉町2-227 ITOビル1F
TEL:044-738-0671(営業時間:10:00〜19:00/月曜定休)
東急東横線・目黒線、JR南武線「武蔵小杉」駅下車徒歩10〜15分
※ホームゲーム開催などに関連して営業時間変更の場合あり。詳細はこちら

◇オフィシャルブログ「アズネロ通信」でグッズ情報お伝えします!
◇川崎フロンターレYouTube公式チャンネル内「川崎のホコサキ」でグッズ情報配信中!

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h