CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

5/28 (木) 5 2020

カテゴリー:

緊急事態宣言解除を受けての当クラブの対応について

カテゴリー:

先日、新型コロナウイルスの特別措置法に基づく緊急事態宣言が解除されました。
川崎フロンターレでは、感染予防対策および拡散防止のために、下記対応を一部継続実施することになりました。
ご理解の上、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
なお、状況に応じて内容を変更する場合がございます。その際は、当サイトにてご案内させていただきます。

■株式会社川崎フロンターレ
6月1日(月)より営業を再開します。
なお、感染予防対策および拡散防止のため、スタッフは引き続き在宅勤務を取り入れながら業務にあたります。各お問合せにつきましては、随時対応しますが、通常より回答にお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。

※電話での問い合わせ(TEL:0570-000-565)については、通常通り「10:00〜18:00」(土日祝日は除く)となります。

【スポンサー様・お取引先様各位】
クラブスタッフに御用の方は、直接担当者宛てにEメール・電話にてご連絡ください。
また、お打ち合わせについてはスケジュールの変更やオンラインでの実施をお願いする場合がございますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

■トップチーム
感染予防対策および拡散防止を徹底した上で、段階的にトレーニングを再開します。
ただし、見学の皆様と選手・スタッフ双方の健康管理を第一に考え、当面の間、「練習見学中止」は継続させていただきます。

【試合の日程について】
現時点で未定となっております。決定次第、Jリーグや日本サッカー協会の発表にあわせお知らせいたします。

■川崎フロンターレ アカデミー(U-18~U-10)
今後の予定について、保護者の皆様へ別途お知らせしております。
※各カテゴリーのスケジュールはこちら
■川崎フロンターレ スクール
6月1日(月)より一部会場を除き、段階的に再開いたします
川崎フロンターレスクール6月からの一部再開について
■川崎フロンターレオフィシャルグッズショップ&カフェ「AZZURRO NERO×FRO CAFE」
6月1日(月)より入店人数の制限を行いながら、営業時間を延長します。
営業時間: 11:30-21:00
詳細はこちら
■川崎フロンターレ後援会
6月1日(月)より営業を再開します。お客様及び従業員の安全の確保を前提に、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の取り組みを徹底しながら店舗運営を行ってまいります。
■フロンタウンさぎぬま
6月1日(月)より営業を再開します。
「フロンタウンさぎぬま営業再開」のお知らせ
■富士通スタジアム川崎
6月1日(月)より施設の利用を再開します。
「富士通スタジアム川崎ならびに富士見公園内諸施設」の利用再開について
「富士通スタジアム川崎利用再開に伴う自主事業再開のお知らせ」

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ