MATCH TICKETS & STADIUM GUIDEチケット・観戦

チケット・観戦〜チケットの購入/ホームスタジアムでの観戦/アウェイツアーのご案内

チケット購入ガイド

*会員=今シーズン川崎フロンターレ後援会会員

シーズンチケット(指定席)限定「見増」

シーズンチケット観戦のお客様が、同じエリアで、ご家族や友人と並んで観戦できます。

ご家族・友人を誘っての観戦にぴったり!

「家族・友達と一緒に見増(みれます)サービス」は、指定席シーズンチケットをお持ちのお客様が、ご家族やご友人の方と一緒に観戦される際、「同じ指定席エリア内で、隣同士の席で観戦できるようにしてほしい」とのご要望にお応えするものです。

既にお持ちのシーズンチケットの座席を一緒に観戦される試合のみ変更し、追加分のチケットとともに隣同士の席でご観戦いただけるよう、チケットを手配いたします。

「見増サービス」を利用してご家族、ご友人をお誘いいただき、スタジアム観戦の魅力を一人でも多くの人と分かち合いましょう!

「見増」サービスの利用について

例えば、既にバックSS指定シーズンチケット2枚をお持ちのお客様が、2名様追加の合計4名様で一緒に観戦を希望される場合に、隣同士の座席を確保いたします。

  1. 1. 現在お持ちのシーズンチケットの座席(番号)とは、異なる席での観戦となります。(座席の指定はできません)
  2. 2. 追加でご購入いただける席は、お持ちのシーズンチケットと同一の席種とします。
  3. 3. 見増サービスへお申込いただいた試合のシーズンチケットはご返却いただき、川崎フロンターレ後援会会員向けに再販売させていただきます。本サービスの実施により、一度「残席なし」でご案内した席種が再販売される場合があります。
  4. 4. お持ちのシーズンチケットのみでのご利用はできません。必ず追加席の購入が必要となります。
価格

追加のチケット代金(会員前売価格での販売となります)+ 座席変更手数料
(お持ちのシーズンチケット1枚につき100円[税込])

受付期間

ご希望の試合の「後援会会員先行販売の初日」から「試合日の2週間前」まで

購入可能枚数

お持ちのシーズンチケットの枚数+追加分4枚まで

申込方法
パソコンから「miremasu@frontale.cc」まで空メールを送信してください。

※文字数制限のないPCアドレス限定となります。
※件名・本文は入力しなくて結構です。
※迷惑メール対策などでドメイン指定を利用されている方は、事前に「@frontale.cc」を有効(受信可)にして下さい。

next

受信後、川崎フロンターレからメールを返信いたします。

※自動で返信されるように設定されています。数時間経過しても川崎フロンターレからのメールが届かない場合は、再度「miremasu@frontale.cc」まで空メールを送信してください。

next

メールに記載されたURLにアクセスし、必要事項を入力の上、お申込ください。

next

残席状況を確認の上、事務局よりご連絡いたします。

※チケットが完売の場合は対応できませんので予めご了承ください。
※お申込確認後の変更、キャンセルは一切お受けできません。

next

お申込いただいた試合のシーズンチケットを下記宛先まで送付してください。

なお、チケットの発送につきましては、必ず宅急便など送付の確認ができる方法をご利用ください。送料につきましては、お客様負担とさせていただきます。

[チケット送付先]
〒213-0013 川崎市高津区末長4-8-52 川崎フロンターレ「見増サービス」係
※シーズンチケットの送付は、お申込いただいた試合の10日前必着とさせていただきます。
※チケットともに「会員番号」「お名前」「同封のチケット席種・枚数」を記載したメモを同封してください。

next

シーズンチケット到着確認後、事務局よりお引取方法等の詳細をご連絡いたします。

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h