CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/25 (火) 2005

カテゴリー:

キャンプイン

text by

広報部

カテゴリー:

開幕に向けて、本格的な始動となる宮崎1次キャンプ。
関塚監督をはじめ、新生フロンターレが今日キャンプインしました。

宮崎空港では歓迎セレモニーを実施して頂き、関塚監督、選手代表として鬼木選手が花束を頂きました。
「綾町でのキャンプは今年で7年目になります。昨年は綾町でしっかりトレーニングをこなし、準備する事ができたので目標であったJ2優勝、J1昇格を達成する事ができました。今年もしっかり準備を行い、1年間の長いリーグ戦を戦い抜く準備をしていきたいと思います。是非、キャンプ中には綾町まで足を運んで頂き、選手たちに声をかけて頂きたいと思います。盛大な歓迎セレモニーを開催して頂きましてありがとうございました。」と関塚監督が挨拶。

早速空港から、綾町に向かった選手たち。
いよいよ地獄の!?キャンプがスタートします!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ