CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/28 (金) 2005

カテゴリー:

ベース作り

text by

広報部

カテゴリー:

宮崎入りして早速練習に励んでいる選手たち。

午前中は、各6グループに分かれて、スローインからのサイドへの展開、サイドからのクロスボールに対するゴール前の詰め方、1対1からの展開など… 内容の詰まった盛り沢山のトレーニングメニュー。
充実したトレーニングの最後にはハーフコートを使ったミニゲーム。選手たちは大きな声を出し、ピッチを走り回っていました。

午後はマルセロフィジカルコーチによるフィジカルメニュー。黙々とトレーニングに取り組む選手たち。ケンゴは「気合入っていますよ。いよいよという感じ。ただ、僕は気合いが入りすぎると空回りしてしまうので… 長いキャンプになりますが、今年1年のベース作りをきっちりやりたいと思います!!」と力強いコメント。

いよいよ本格的なトレーニングがスタートしました!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ