CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/14 (土) 2005

カテゴリー:

自販機チェック!

text by

広報部

カテゴリー:

新人選手ボランティア研修で、川崎大師に行ってきました!!
日頃からお世話になっている商店街の皆さんに挨拶をしながら、「明日エスパルス戦があるんで応援して下さ〜い!」とチラシの配布。都倉、大久保、植草の3選手もTシャツ姿に名札をつけて、元気に歩き回っていました。

ちびっ子達に声をかけられた3人は笑顔でトレーディングカードをプレゼント。写真撮影にも笑顔で応じ、中でも都倉は「サッカーしてるの?フロンターレ応援してね」と優しく声をかけているのが印象的でした。

その後は、本日のメインイベント!? フロンターレ自販機の前でパシャリ。
「早速買ってみよう」という3人を取り囲んで写真撮影するカメラマンたちの姿は、通行人の方から見れば相当異質な状況だったことでしょう。フロンターレ自販機、どうですか??

「これからもフロンターレをよろしくお願いします!!」と元気な挨拶で締めくくったボランティア研修&自販機チェック。
次回の研修は、6月4日(土)の東京ヴェルディ1969戦。等々力で見かけたら是非3人に声をかけてあげて下さい!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ