CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/21 (土) 2005

カテゴリー:

強力バックアップ

text by

広報部

カテゴリー:

先日、総勢250名ほどのスポンサーの皆様の熱気に包まれる中、川崎市内のホテルで「2005年スポンサーの集い」が開催されました!!
今日ばかりは、選手たちも、いつものユニフォーム姿ではなくバッチリ決まったスーツ姿で登場。
取締役会長である小倉正道からの挨拶に続き、いつになく緊張気味だった関塚監督の挨拶の後は、選手たちが挨拶周りをし、写真撮影やサインに応えていました。

「うわー、大きいなぁ。カッコイイー」と手を出した少年と笑顔で握手をしていたシュウヘイや、1人1人に本当に丁寧にサインと挨拶をしていたミノ… 選手たちも、日頃から支えて頂いている皆さんに感謝の気持ちを表していました。

ピーカブーでお馴染みの日興コーディアル証券様の「残り試合全勝するくらいの勢いで戦って欲しい!優勝して欲しい!これからも強力にバックアップします!!」との力強いお言葉には、選手・スタッフ一同、改めて皆さんの期待の大きさを感じ、身が引き締まる思いでした。

「手ごたえは感じています!」との宏樹の挨拶で締めくくった「2005年スポンサーの集い」。
これからも、選手・スタッフ一同は、関塚監督のもと、1戦1戦全力で頑張ります!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ