CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/24 (火) 2005

カテゴリー:

大切にしています!!

text by

広報部

カテゴリー:

先日、高畠コーチが、嬉しそうに「これ貰ったんや」とスタッフ達に見せている物がありました。
それは、台紙に貼られた1枚の四葉のクローバー。

マリノス戦の日に、選手たちがウォーミングアップを終え、ロッカールームに戻る途中に声をかけられ、早速、ベンチに座る際もウェアのポケットに入れて試合に臨んだとのこと。
「サポーターの温かい気持ちが伝わりました。嬉しかったですね〜。試合で頑張った選手たちや、応援してくれたサポーターの皆さんで勝ち取った勝利ですが、きっと"四葉"の力もあったはず。頂いた時にちゃんとお礼を言えなかったので、今、この場を借りてお礼がしたいです。本当にありがとうございました。」

あれから1ヶ月たっていますが、まだみんなに見せるということは、よっぽど嬉しかったのでしょう。
「四葉を持って写真を!」とお願いしたのですが、さすがに恥ずかしがってNG。ただ、カメラから逃げながらも、四葉だけは大事そうにポケットにしまっていましたよ。

プレゼントしてくれたサポーターの方、ありがとうございました!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ