CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/10 (月) 2005

カテゴリー:

オールスター

text by

広報部

カテゴリー:

昨日の「2005JOMOオールスター」はご覧になりましたか?

残念ながらゴールとはいきませんでしたが、「大勢のお客さんの中で、フロンターレのユニフォーム姿の人を見つけた時は嬉しかった」と言うように、声をかけてくれた方々に笑顔で手を振っていたジュニ。

帰りの飛行機が一緒になったオフィシャルカメラマンの大堀さんにも「楽しかったよ!!」と言っていたようで…

ふろん太くんは、試合前のアトラクションでPKを外したことで落ち込んでいる、という噂もありますが、ジュニにとってはいい気分転換になったかな!?

ジュニ、残りの試合も楽しみにしてます!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ