CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 7 (水) 2005

カテゴリー:

世界でたった1冊

text by

広報部

カテゴリー:

世界でたった1冊の絵本を作成できるのをご存知ですか??

川崎フロンターレ・プライベート絵本「ぼくはJリーガー」は、お子様が実名で主人公になれる、世界でたった一冊の川崎フロンターレオリジナル絵本。

ご観戦の記念に、お子様、お孫さんへのプレゼントに… お誕生日のプレゼントなど使い方は自由。

絵本の中に登場するケンゴは「何か自分が登場してるって変な感じだねー」と笑っていましたが、同じく登場する宏樹に「全然似てないよー。ケンゴ、すごいカッコよくなってるじゃん」とからかわれていました。

ほとんどの選手が子供や親戚へのプレゼントにしようと手続きをしている中、ミノも「娘はまだ絵本を読めるような歳じゃないけど」と笑顔を見せながら、しっかりと「お父さんより」と書いていました。

皆さんも、大切な家族に記念に残るプレゼントはどうですか?

興味のある方はこちらまで
≫ http://www.gishudo.co.jp/j-kids/kawasaki_frontale/

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ