CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 8 (木) 2005

カテゴリー:

オリヒカ

text by

広報部

カテゴリー:

来シーズンから、選手の移動時等に着用するオフィシャルスーツをご提供頂くオリヒカさんが、選手の採寸をするため、麻生グラウンドにいらっしゃいました!!

ずらりと並んだスーツが運び込まれると、いつもの麻生のミーティングルームはスーツ売り場のような風景に。
いつもとはあまりのも違う光景に選手は恐る恐る部屋に入っていきましたが、採寸が始まると、選手の方の緊張もほぐれとても和やかな雰囲気となりました。

スーツを着ている姿をお互いあまり良く見ないせいか、お互い茶化しあったりと少し恥ずかしそうでしたが、どの選手もいつものジャージ姿とは打って変わり、スーツを着るとビシッときまっていてました。

「スーツの色は?」、「デザインは??」と、選手も自分たちが着るスーツに興味津々な様子。

「オリヒカ」スーツのお披露目は、新体制発表記者会見となります!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ