CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/26 (木) 2006

カテゴリー:

始動

text by

広報部

カテゴリー:

本日、麻生グラウンドでトレーニングがスタートしました!!

クラブハウスに全選手・スタッフが集合してのミーティング。
武田社長の挨拶に続き、新加入選手の自己紹介、関塚監督からは「ここにいる全員が1つになって戦うことが大事!」との話がありました。

昨日の夜遅くに来日したマルコンも早速合流。
監督はポルトガル語でマルコンを迎え、ガッチリ握手。当然疲れているでしょうが… マルクスやエジソン、マルセロに囲まれ、マルコンの表情からは笑顔が多く見られました。

「早くサポーターの皆さんに会いたい。フロンターレにとって、10周年という節目の大事な年だと聞いている。クラブとサポーターに優勝をプレゼントできるように、全力でプレーしたい」と力強いコメントをくれたマルコン。

来日前からフロンターレのことを調べていたとのことでしたが、今日の社長・監督の挨拶にも熱心に耳を傾けていたのか… 彼の口から「10周年」という言葉が出てきた時は驚いてしまいました。

あれ!?ジュニはいないの??と思う方も多いでしょう。
ジュニは日本行きの飛行機に乗るために、ブラジル国内を飛行機で移動する際、天候不良で飛行機が飛ばないというアクシデントに遭遇。結果的にマルクス・マルコンとは同じ便に乗れず、今朝成田に到着するというハードな日程となってしまいました。

撮影が終わりかけていた頃に「ツカレタヨー」とやっと到着したジュニ。
何としばらく見ない間に髪の毛が伸びていました!!「アーッハッハッハ」とクラブハウス中に聞こえるような大きな声でマルクスは笑っていましたが、本人は結構気に入っている様子。
皆さんはジュニのNEWへアースタイル。どうですか??

グラウンドでの練習、集合写真撮影、個人写真撮影、ポスター撮影、プロフィール確認… と、慌しい1日でしたが、2006年が無事スタートしました!!

明日はいよいよキャンプインです!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ