CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/25 (水) 2006

カテゴリー:

パワーを頂きました!!

text by

広報部

カテゴリー:


昨日、毎年恒例の必勝祈願のために、川崎大師へ行ってきました!!
いつもここに来ると身も心も引き締まりますね。タニが熱心に手をあわせ頭を下げていたのが印象に残りました。一年後に来る際は、いい報告を持って帰って来たいですね!!

必勝祈願の後は、11グループに分かれての商店街挨拶回り。全部とまではいきませんが、簡単に数ヶ所の様子をお届けしましょう!!

まずは、毎年恒例、新加入選手が一同に介する大師駅前商栄会。「ヴェルディ時代には必勝祈願や商店街を挨拶で回ったことなかったからね。みんな温かく応援してくれるんですね。頑張らないと!」と米山。美男子揃い!?の選手たちを見て、一緒に写真を撮るのを恥ずかしがっていたお母さん方に「一緒に撮ろうよー、オレもしゃがんじゃうよー」と積極的に声をかけていたシゲ。最後に炊き出しを振舞って頂き、身も心も温まりました。

続いて…
中村・ふろん太組は、南幸町・栄通商店街へ。「こんなにたくさんの方に来て頂いて驚きました!!」とサイン攻めで大盛況だったとのこと。
また、フラッグを掲げ、ユニフォーム姿で迎えてくれたのは鹿島田駅前通商店街の皆さん。「仲間が仲間を呼んで、商店街の中でもフロンターレファンが増えてきましたよ!」と監督・エジソンコーチ・佐原の3人を熱烈に歓迎してくれました。

今野・箕輪・西山の3人がお邪魔したのは川崎駅そばのHUB。営業時間を早め、常連さんが待っていてくれました!!続けて行ったオオモリスポーツでも、代表取締役の高橋さんに激励の言葉をかけて頂き、記念に壁にサインを書いて帰ってきました。

最後に…
寺田・吉原・都倉の3人は平間駅そばの平間銀座商店街へ。「これ持って帰って食べて!!」と3人の手では持ちきれないほどのお土産を頂いてしまい、日頃の応援のお礼にお邪魔したつもりが、逆に恐縮してしまいました。
中でも『珈琲と紅茶の店「cafe ROSY」』で3人も頂いた「スペシャルブレンド」、いい香りがしていました!!
後援会の会員証提示で、このスペシャルブレンドの購入が可能(〜1/31まで)とのことなので、興味のある方は是非!!

「本当に関心を持って頂いているということを実感しました。温かい言葉をかけて頂き、嬉しかったです。」というヨシの言葉を代表するように、本当に皆さんに温かく迎えて頂き、パワーを頂きました。

いよいよ明日はチーム始動日。
事務所のスタッフも集合しての全体ミーティング。そしてプロフィール確認、写真撮影と、慌しい一日になりそうですが、今から楽しみです!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ