CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/25 (土) 2006

カテゴリー:

夢の家

text by

広報部

カテゴリー:

オフィシャルスポンサーでもある三井ホーム様のご協力で、これからマイホームを買いたいと思っている3選手が、モデルハウスを見学に行きました。

伊藤選手は新百合ヶ丘にある新百合ヶ丘第2モデルハウスへ、中村選手は新百合ヶ丘第1モデルハウス、寺田選手はたまプラーザモデルハウスへ。

それぞれが抽象的だった理想の家を、デザイン画ではありますが、形にしてもらい、さらにマイホームが欲しくなったようです。
伊藤選手は、「いずれ愛媛に帰ったら、この家を建てたいです」
中村選手は、「自分がイメージしていたものが、デザインとして具現化するのっていいですね」
寺田選手は、「すごくいい家ですね。でも、大きすぎて……。次は現実的な大きさでデザインして欲しいです」
とマイホームへの思いが強くなったようです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ