CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/26 (日) 2006

カテゴリー:

開幕モード

text by

広報部

カテゴリー:

先週の金曜日、六本木ヒルズ内にあるホテルで2006年のプレスカンファレンスが開催されました。
プレスカンファレンスは、スポンサー関係者、メディア関係者にむけての今季のJリーグ全体としてのお披露目会となります。

J1・J2全31チームの監督、選手が集まり実施されました。
参加したキャンプテンの宏樹は、「いよいよ開幕という感じですね。僕は2年連続での参加になるのですが、全チームの選手が集まるのはこの日と年末のアウォーズぐらい… 他のチームの選手達に話を聞くと、各チームしっかり補強もしているし、準備なども出来ているみたいです。僕らも負けないように良いスタートが切れるようにしないとね。プレシーズンを含め、最終調整をしっかりおこない、開幕に備えたいです。いよいよ!っていうモードになってきました」と話してくれました。

多くのメディアの皆さんがフロンターレのブースに集まり、関塚監督と宏樹に話をしていきます。スタッフの立場からみると、どうしても、ひいき目で見てしまいますが… 2人ともとても自信をもって話をしているように感じました。

「前評判ではフロンターレの評価が高いよ!!」なんて話してくれたメディアの方もいらっしゃいました。非常に嬉しい事ですね。

3月5日(日)、いよいよ開幕が近づいてきました!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ