CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/29 (水) 2006

カテゴリー:

モデル

text by

広報部

カテゴリー:

今日の京都への遠征でも選手たちが着用している、今年からスーツスポンサーになっている『ORIHICA(オリヒカ)」(http://www.orihica.com/index2.html)のスーツ。

今回、雑誌の月刊『サッカーズ』5月号の新連載企画では「サッカーとスーツと僕」というテーマで選手とオリヒカのスーツを取り上げていただきました。サッカー選手にとってサポーターの皆さんの前に出るのはユニフォーム姿や練習ウエアーが多いのですが、『サッカーズ』ではオフィシャルスーツ姿を取り上げ、サポーターの知らない一面を紹介していこうという斬新なアイデアで第1回目の企画をいただきました。

取材は実際にオリヒカのショップに伺って、オリヒカのプレス担当者の方も同席してのインタビューとなりました。今回伺ったのは、町田の東急ハンズ店にあるオリヒカ町田店。トレードマークのフロンターレカラーのブルータイにスーツを着こなし、待ち合わせ場所に現れたのは宏樹。遠くからでも「あっ!!来た」とすぐに分りました。
想像してみてください。平日の午前中、付近で歩いているのは、ほとんどがサラリーマン。普通に溶け込んでいた我々スタッフとはまったく違う、宏樹のスタイルと爽やかな笑顔。
スーツ姿を見慣れているであろうオリヒカの方々にも「似合ってますね〜」と言われていました。

オリヒカ特注のスーツ、シャツ、タイ、そしてワンポイントのポケットチーフを着用してのインタビュー。そしてショップ内での撮影を行いました。写真撮影ではオリヒカプレスの佐藤氏からポケットチーフの入れ方、ネクタイのお洒落な巻き方、かっこいい着こなし方などもレクチャーされていたようです。

この写真、どうですか??

インタビューではサッカーの事、スーツのこだわりなどを話していたみたいです。是非とも月刊『サッカーズ』をご覧ください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ