CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 9 (火) 2006

カテゴリー:

雨の中

text by

広報部

カテゴリー:

先日のセレッソ大阪とのホームゲーム。雨の中、ご来場頂きありがとうございました。

当日は、三井ホームエキサイトマッチということで、特別のTシャツを着用して入場した選手たち。
試合後は、客席に投げ込んだ選手も多かったようですが、「雨の中、競技場に足を運んで頂いた皆さんのためにプレゼントして欲しい」ということで、我那覇・相澤・黒津の3選手からTシャツを預かっています。

直接広報が手渡しで受け取ったものなので、正真正銘間違いなく3選手着用の非売品Tシャツ。
当日の雨と汗でビチョビチョだったので、洗わないほうがいいかなぁと思いましたが、すいません。洗濯はさせて頂きました。

こちらのTシャツ。着用して競技場に来て頂ければ3選手も喜ぶはず。
もちろん、お届けするまでには本人たちからサインももらっておきます!!
「絶対に欲しい!!」という熱烈なファンの方からのご応募をお待ちしています!!


ご希望の方は、件名に「三井ホームTシャツプレゼント希望」と明記し、「プレゼントを希望する選手名を3名の中から1名」「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「希望選手へのメッセージ」を書き、「info@frontale.co.jp」まで!!
2006年5月15日(月)必着。当選は発送をもってかえさせて頂きます。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ