CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 8 (月) 2006

カテゴリー:

大切にします!!

text by

広報部

カテゴリー:

「川崎の3トップの破壊力には注意が必要だ」ここまで対戦してきたどこのチームの監督も話すこのフレーズ。
我那覇、ジュニーニョ、マルクスの3人は、現在J1リーグでは最も恐れられている攻撃陣!?

しかし忘れていませんか?川崎にはもう一人のストライカーがいることを!!
現在3得点!そう黒津勝選手です。

黒津選手といえば、アウェイの広島戦において先発出場し2ゴール。そしてフロンターレの歴史に名を刻むJ1リーグクラブ通算100ゴールを達成した記録男。

スポンサーのオリヒカさんやJA全農福島さんから100ゴール記念品を頂きましたが、もう一つ素敵な1品を頂きましたよ!
今年からオフィシャルスポンサーとしてチームをサポートしていただいている『マグライト』(http://www.maglite.ne.jp/top1.html)さんから特注マグライトをプレゼントして頂きました。
マグライトといえばライト!ですが、頂いたのはどこでも手に入るライトとは違う100ゴール記念特注マグです。



皆さん、等々力で販売されているマグライトは購入されましたか?フロンターレカラーにフロンターレロゴ入りの特製マグ。子供サイズのキーホルダーにもなるマグライト。このライトのキングサイズがクロに贈られたんです。

清水戦の試合の後に、マグライトの石黒様からクロにプレゼントされました。同一のマグライトをご覧になりたい方はスポーツバーのHUB川崎店においてあるので見てください。受賞したクロは事前にもらえることは聞いていたものの、あまりの大きさに唖然…「う〜んどうやって使おうかな〜と悩んでいました。」いやいや使い道はイロイロです。アメリカなんかでは警察官が警棒代わりにも使っているのを見たこともあります。川崎の夜道で、電気代を払い忘れた時の部屋の明かり代わりに、キャンプに、ディスプレイ代わりに、夜の部屋で… イロイロ使ってください。

マグライトさんはじめ、チームの記録(記念)に多くのスポンサーの皆さんからサポートして頂いています。
ありがとうございます!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ