CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/18 (木) 2006

カテゴリー:

空はつながっている(2)

text by

広報部

カテゴリー:

競技場での販売も絶好調な「フロンターレ応援米」

先日に続き、近況報告が、届きましたので、お知らせします!!

「フロンターレ応援米」の産地「会津」は、桜も散り緑が日々濃くなってきました。田んぼには水が入り、徐々に田植えが始まりました。
5/15現在、会津地区平坦部では3割程度田植えがされました。今週末から来週にかけて田植えのピークを迎えます。


水が入り始めた田んぼです。向こうには、うっすらと雪を頂いた会津飯豊山が見えます。


水が入り、代かきが終わり田植えを待つばかり。会津磐梯山の雪はかなり消えてきました。


田植えが終わった田んぼです。


田植えをしたばかりの稲の苗です。まだ、根付いておらず弱々しい姿です。


やや高いところからの田植えが終わったたんぼの風景です。

5/15はとても天気がよく、空の色はまさにフロンターレ・ブルーでした。
21日の鹿島戦当日は、予約受付は終了しておりますが、数は余分に準備しています!!
メインスタンドの売場にぜひ遊びに来て下さいね!!

前の日記を見る<  >次の日記を見る

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ