CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/17 (水) 2006

カテゴリー:

いい男が…

text by

広報部

カテゴリー:

昨日の麻生グラウンド、ナビスコカップ大分戦の前日ということもあって、リラックスした雰囲気の中でトレーニングが行われていました。

 全体練習が終わって、ほっと落ち着いた雰囲気の中でおきた異音。第一声の「グッシャ」という音に続く、連続音… そして歓声!
その音のほうに注目すると、フロンターレきってのいい男!ヒデが生卵まみれに…
そして歓声の主はお祭り大好きなニシと都倉の二人。実は15日に誕生日だったヒデを祝おうと、先週から計画をしていたらしいのですが、当日に都倉が体調不良で急遽休んだ為に翌日決行となったようです。「キャストが揃ったので実行しました。実は計画していた都倉が休んだんので、一日遅れになっちゃったんだけどね。今日は卵一パックでヒデさんを祝福できて良かったです!」と"悪ガキの笑顔"でニシ。

一方ヒデは、「写真は止めてよ〜まさか今日あるとは思わなかった…そんな雰囲気じゃなかったし」とまさかの出来事に唖然。急いでシャワーを浴びにクラブハウスに戻っていきました。
写真は神奈川新聞の塩野記者から提供。さすがに卵まみれのヒデの笑顔は撮れなかったようですが、「チームは調子いいし、雰囲気もいいですよ」と笑顔で話してくれたとのことです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ