CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/25 (木) 2006

カテゴリー:

トレーニング再開

text by

広報部

カテゴリー:

3日間のオフから選手たちが麻生に戻ってきました。
各自、連戦の疲れもとれた様子。「ちょっと旅行に行ってきたよ」「まったりしていた」など… リラックスしていたようです。

トレーニングはじっくり時間をかけて、サブグラウンドのフィジカルからスタートし、メイングラウンドで8対8のトレーニングで終了。天気が良かったせいか、また3日間もボールを触っていなかったからか、なかなかグラウンドから上がらず、ずっとグラウンドでボールの感触を確かめたり、ランニングをしたりしていました。

練習後に関塚監督は「もうレッズ戦モードだよ。いまから研究して備えていかないとね」と話し、グラウンドを後にしました。
選手たちはしっかり充電を終え、麻生に戻ってきています。日曜日は、サテライトがありますが、土曜日にでも是非皆さん麻生に遊びに来て下さい!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ