CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/26 (金) 2006

カテゴリー:

ニコル・カーズ

text by

広報部

カテゴリー:

ナビスコカップ決勝トーナメント進出が決まり、3日間のオフが明けた昨日。全体練習終了後、いつも川崎フロンターレを熱く応援して下さっているBMWやMINI販売でお馴染みのオフィシャルスポンサーの『ニコル・カーズ』さんが麻生グラウンドに登場!!BMW試乗会を開催しました!!

昨年もここ麻生で行なったのですが、新車が販売開始されたとのことで、もう一度行なって頂きました。皆さんもご存知かもしれませんが、車好きの選手が多いフロンターレ。多くの選手が試乗していたのですが、中でもユウジは助手席にタツヤを乗せ、大型車『X3』を試乗!なかなか帰ってこなかったのでちょっと心配してしまいましたが、何とこの日のニコル・カーズさんの営業マンが、フロンターレが創立された1997年のユース選手ということで話が盛り上がったとのこと。

この偶然にはトクラも「その時の監督は誰だったんですか?」など、ユース出身の大先輩との思わぬ出会いにビックリしていました。そんなトクラに車の話をすると、「サッカーで活躍していつかBMWのカブリオレを買うのが目標なんです!!」と頼もしい発言が。

等々力でゴールを量産し、いつか憧れの車を運転する姿を楽しみに待っていたいですね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ