CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/12 (月) 2006

カテゴリー:

絶対に見るよ!!

text by

広報部

カテゴリー:

さて、今日はいよいよ日本代表の初戦・オーストラリア戦ですね。先日に引き続いての選手W杯予想ですが、今回話を聞いたのはこの2人。

OFFに入る前にジュニに話を聞いたところ…
ジュニ、ワールドカップ見るの?の質問に「ミルヨ」、優勝は?「ブラジル。ゼッタイ!!」とのこと。一応日本のことも聞いてみたのですが、「フロンターレノセンシュ、デテナイ」のが納得いかない様子。ブラジルとの対戦について、どっちが勝つかについては、笑いながら「ヒミツ」とのことでした。

さて、もう1人と言えば… ワールドカップの話をしている時に「あいつは絶対に見るよ!!間違いない!!」と宏樹が断言していた選手・ケンゴ。
早速、聞いてみると「見るよ。もちろん。絶対に。当たり前じゃん!!」と予想通りの回答。「宏樹さんとかニシも好きで見ると思うけど、オレも見るよ。全部見るよ〜」と話がスタート。
「やっぱり注目は、ブラジルのロナウジーニョ。あとイタリアのピルロも好きだなぁ。」「優勝はブラジルでしょう!!日本は決勝トーナメントに何とか行って欲しいなぁ。」「ダークホースはスウェーデン。実はメンバーがかなりいい。後メキシコも注目だよ!」「86年にマラドーナを見てから火がついた。94、98は特にメチャ見たよ。アルゼンチン対オランダ、ブラジル対オランダとか印象に残ってるなぁ。オランダ実は好きだったみたい。あれ、今知った。」とまったく話は止まりそうもありません!!さすがに宏樹が断言していただけはあります…

「オフの予定はまだ決まっていないよ。どっか行きたいんだけどね」と言っていたケンゴ。
ひょっとしてワールドカップを全部見るために、OFF中の予定を組んでいないのかな!?何て考えてしまうくらい熱心に話をしてくれたケンゴでした。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ