CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/11 (日) 2006

カテゴリー:

超高級!?

text by

広報部

カテゴリー:

オフィシャルスポンサーの「ふくしまの米(JA全農福島)」様の協力で実施している「あなたが選ぶ月間MVP」の5月の結果が発表されました!!
見事選ばれたのはクロこと、黒津勝選手!!2位にはケンゴ。3位には同数で、ユウスケとザワとなりました。

クロには、超高級「さくらんぼ」5万円分が贈られます。「すごいですね。1つ1つ大事に食べないと。味わかるかなぁ。美味しく頂きますよ。」と言っていたクロ。超高級!?さくらんぼ5万円分!? JA全農福島さんによると1,000円/100gの物もあるようです!!はたしてクロにはどんな「さくらんぼ」が贈られるのか興味津々です。

だいぶ定着してきたのか、多くの皆さんに投票を頂いている企画ですが、先月、抽選で1万円の農産物が当選した方からJA全農福島さん宛にメッセージが届いたそうです。

『この度は、フロンターレMVPの賞品を送って頂きましてありがとうございました。私の人生の中では最初で最後の最高級牛肉だと思います。ホントにびっくりするほどやわらかくて、美味しくて幸せな食卓となりました。今度はぜひ、フロンターレ米を購入してみようと思っています。これからも私たちはフロンターレを応援していきますのでJA全農福島様もフロンターレへのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。(川崎市在住)』

『先日川崎フロンターレの2006年4月の月間MVPの抽選で、「福島牛」1万円分を頂きました。先週土曜日にお肉が届き大感激、早速焼肉にいたしました。そして、昨日はフロンターレを等々力競技場で観戦後、自宅で祝勝パーティーをすき焼きで。あともう少し残っていますので、高級牛丼にでもしようかと考えています。JA全農福島様の皆さまは川崎にいらっしゃることはありますか?川崎のホームの試合には、ちょくちょく応援に行っていますが、まだ「ふくしまの米」買ったことがないのです。 我が家のお米在庫と相談して、ぜひ購入し、味わってみたいと思っています。興奮のあまり写真を撮るのを忘れてしまい、お見せできないのが残念ですが、何とかこの感激をお伝えしなければと、メールした次第です。ありがとうございました。(東京都在住)』

うーん、この話を聞いてしまうと、絶対に申し込みしたくなりますよねぇ。先日のMVPのユウスケもあれだけ喜んでいた「お肉」。

我々スタッフも偽名でも使って申し込みしようかな何て思っています。
皆さんも投票は絶対にお忘れなく!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ