CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/20 (日) 2006

カテゴリー:

OBドリームマッチ

text by

広報部

カテゴリー:

先日から販売を開始したOBドリームマッチ前夜祭チケット。
予想を上回るハイペースに正直驚いています。

この「前夜祭」で注目なのは、OB戦士たちからのビデオメッセージ。
実際に参加するアウグストやテツさん以外に、参加が出来ない現役Jリーガーたちには、前夜祭に参加された方に対し、スペシャルなメッセージが欲しい!ということで、ビデオで出演を依頼。みんな、快く受けてくれています。もちろん、この日、この場所でしか見ることが出来ませんので、これは本当に必見ですよ。

何て言ったってスタッフが直接現在の所属チームまで行きメッセージを撮っているくらいなんですから!!ちなみに先日も「アルファードGフロンターレ応援号」に乗り、同じ神奈川を本拠地とする2チームの練習場へ。サポーターの皆さんの温かい!?視線を浴びながらのりこんで… いや訪問してきました。この出来には、きっと皆さんに喜んで頂ける!!と確信しています。どうしても車で行けない距離のチームは、無理を言って知り合いのスタッフの方に撮影して頂いていますが… まさに永久保存版です。楽しみにしていて下さい!!ちなみに練習場訪問はまだまだ続きます…

さらにさらに、前夜祭の目玉と言えば、「印象に残った試合とゴール」の映像集公開。
これは、10周年記念HPの投票フォームから、皆さんの印象に残った試合とゴールを投票して頂き、投票結果をVTRで紹介するというもの。
もう投票は済まされましたよね?スタッフ同士でも、「あの試合は本当に悔しかったなぁ」「いや、あの試合の方が凄かった」「やっぱりあのゴールでしょう」と話しが尽きることがありません。

もちろん、まだまだ投票は受け付けていますので、是非!!
いやぁ、今から前夜祭が楽しみで仕方ありません。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ