CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/21 (月) 2006

カテゴリー:

アルファード、新潟へ

text by

広報部

カテゴリー:

8月19日(土)、「アルファードGフロンターレ応援号」で、新潟まで行ってきました!!

行きも帰りもサービスエリアで休憩をする度に、サポーターの皆さんから声をかけて頂き、また、高速の移動中も何台ものステッカーを貼っている車やふろん太くんが載っている車に出会いました。やっぱり遠くまで行って、会えるのは嬉しいですね。

試合はご存知の通り、悔しい結果となってしまいましたが、新潟までのロングドライブは快適そのもの。
何が快適かと言うと、車内にAC電源が付いているので、仕事が出来る!!この日も帰りの車内はドライバー以外は全員がパソコンで仕事をしながらの移動となり、もちろんサイトの更新も高速道路での移動中に行いました!!
男4人での移動だったのですが、仕事も出来るし、仮眠もしっかりとれる。荷物も載る。大きい車って最高だなぁと思いました。車を欲しいなとお考えの方!!この車お勧めですよ!!

さて、この「アルファードGフロンターレ応援号」。
アウェイ新潟の地でも大好評!?でした。ちょっと早く着きすぎてしまったので、新潟市内を1時間ほど走っていたのですが、指は指されるし、携帯で写真を撮られるし… 信号待ちしている時には手を叩いて笑っている女の子たちの姿も… でも横浜トヨペットとフロンターレのいい宣伝になったかなと。

次回の遠征は、26日の大宮戦。
もし見かけた際は声をかけてくださいね。乗っているのは選手ではなく、ただのスタッフですが…

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ