CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/26 (土) 2006

カテゴリー:

Hub川崎店

text by

広報部

カテゴリー:

さて、今日の試合と水曜日はアウェイ連戦となりますが、いつもと少し変わったフロンターレアウェイ観戦はいかがでしょうか? Hub川崎店さんは以前からフロンターレを応援して頂いており、おいしいお酒を楽しみながら集える場所として既にお馴染みのサポーターの方もいらっしゃるのではないでしょうか?今回はそんなHub川崎店の楽しみ方をご紹介させて頂きます。

まずは店内の装飾。フロンターレのスタッフが「こんなにスペースもらっても大丈夫ですか??」と恐縮する程の場所を割いて頂いており、店内は“Hub川崎フロンターレ店”となっています。店内には選手着用ユニフォームやお宝グッズが展示されていますのでまだご覧になっていないという方は是非一度ご覧になってみては?さらにHub川崎店さんには、「フロンターレ・サポーターの為に!」ということで、9月からは各種キャンペーンが展開されます。

①フロンターレ後援会会員 割引サービス開始!!
チケット・グッズが割引になるフロンターレ後援会カードですが、Hub川崎店さんの全てのフード・ドリンクが割引になっちゃいます。Hub川崎店さんのレジでフロンターレ後援会カードを提示すると全品10%OFF!これはうれしいですよね。まだ後援会会員になっていない方、是非ご入会を!

さらにさらに、
②フロンターレタンブラーサービス!!
競技場でお馴染みになっているタンブラー割引。なんとこの度Hub川崎店さんでもこのサービスが実施される事になりました。生ビール20%増量、各種ドリンク2倍サイズサービス等うれしい内容。マイタンブラーを持参して、ちょっと得をしちゃいましょう。

そして、
③Hubオリジナル フロンターレTシャツプレゼント企画!
この度Hub川崎店さんがオリジナルのフロンターレTシャツを作成してくれました!後援会割引・タンブラー増量とお酒がすすんでほろ酔い気分になったところで、Hub川崎店さんでしか手に入らないTシャツもゲットしちゃいましょう。枚数に限りがありますのでお早めに!


キャンペーンの内容、詳細については044-223-5082Hub川崎店さんにお問い合わせ下さい!Hub川崎店さんではフロンターレの試合放映も行っています。8月26日大宮アルディージャ戦も放映する予定。「チケットがない」、「アウェイまでなかなか行けない」という方。Hub川崎店でおいしいお酒を飲みながらいつもとは少し違うフロンターレ観戦はいかがでしょうか??今後もいろいろ各種イベントをHubスタッフの方と展開していきたいと思いますので楽しみにして下さい!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ