CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/25 (金) 2006

カテゴリー:

等々力第一サッカー場

text by

広報部

カテゴリー:

3試合ぶりに勝点3を掴んだ選手たち。試合翌日となる昨日のリカバリートレーニングはいつもの麻生グラウンドではなく、ホームスタジアムである等々力陸上競技場の横にある第1サッカー場でのトレーニングとなりました。

今回は川崎市環境局中部公園事務所の皆様に協力して頂き、実現したグラウンド使用。実は麻生グラウンドの芝が傷んでいることもあり、急遽貸して頂けることになりました。
グラウンドに来た選手たちの一言目が「いい芝だね〜。周りの雰囲気もいいし、ちょくちょく使えるといいなぁ。」また多くのサポーターの皆さんを見て「サポーターがたくさん来てくれる事は嬉しいよね。見られるということはいい事だし、気が引き締まる。またサポーターとの距離が近いのもウチらしいしね」「麻生も良いけど、ここにメインのトレーニング場があったら最高だね!スタジアムがあってトレーニング場もある。たくさんのサポーターも常に応援に来てくるし、いいな〜夢だな〜」なんていう話で盛り上がっていました。

トレーニングは、試合に出場しなかったメンバーは紅白戦で汗を流し、出場組みはランニングを中心とした軽いリカバリー。昨日の名古屋戦で見せた試合中の表情とはうって変わって笑顔があふれ、つかの間の休息といった感じでした。

グラウンドにはいつもより多くのサポーターの皆さんに来て頂き、間近で選手たちのトレーニングを見て頂きました。そして練習が終わったあとはフロンターレ恒例のサイン会&撮影会。いつも麻生で見かける皆さんとは違う顔ぶれの方々の姿もあったような… 日差しのキツイ中でしたが、来て頂きありがとうございました!!

最後に、中部公園事務所の皆様。大勢のサポーターの皆さんに見て頂きながら、いいトレーニングが出来ました。急な話にも関わらず調整して頂き、最高なコンディションのピッチで練習させて頂き、本当にありがとうございました!!
週末の大宮戦、水曜日の千葉戦とアウェイ2連戦でしっかりと結果を残して、またホーム等々力に戻ってきます!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ