CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/18 (月) 2006

カテゴリー:

非売品

text by

広報部

カテゴリー:

「あれ、欲しいなぁ」とスタッフの間でも好評だった、OB戦特製記念Tシャツ。
実際にOB選手が着用したものを奪って!?皆さんにプレゼントと思っていたのですが、OB選手たちも「記念に欲しいよー」ということで、なかなかGETできず… 「どうせスタッフはもらってるんでしょ」という声が聞こえてきそうですが、いやいや本当にもらっていません。

しかーし、いつもオフィシャルサイトを見に来て下さる皆さんのために頑張りました!!
いつもは「数が無い」なんて言われても実際は残ってたりするものなんですが、今回のTシャツは本当に限定で作ったとのことで、かなり渋られましたが、モノは言いよう。「もう出すってサイトで約束しちゃった」と担当スタッフから半ば強引にLサイズとXLサイズの2着を奪ってしまいました。

いやー、お待たせしました。
袋から出してもいない、正真正銘の新品です!!永久保存もよし、競技場で着用し自慢するもよし…

これからのフロンターレの歴史を一緒に歩んでくれる方、限定で2名様にプレゼントしちゃいます!!
たくさんのご応募お待ちしています!!

※「OB戦特製記念Tシャツ」を2名様にプレゼント!!

ご希望の方は、件名に「OB戦特製記念Tシャツプレゼント希望」と明記の上、本文に「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「希望のサイズ」(LサイズかXLサイズ)「OB選手へのメッセージ」を記載後、下記アドレスまで!! 2006年9月25日(月)必着。当選は発送をもってかえさせて頂きます。

Eメール:info@frontale.co.jp

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ