CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/17 (日) 2006

カテゴリー:

大きくなったなぁ

text by

広報部

カテゴリー:

さて、今日のOBドリームマッチ。
気付かれた方も多いかと思いますが、OB選手の多くがお子さんを連れての選手入場をしていました。

OB戦で顔をあわせたメンバーたちは久しぶりの再会を喜んでいるようでしたが、本人同士は、せいぜい「髪型変わったなぁ」「少し丸くなったんじゃない」などという程度でしたが、我々スタッフも驚いたのは、当時赤ちゃんじゃなかったっけ?え、もうこんなに大きくなったの!?というお子さん方の成長。

わずか数年会わなかっただけで、こんなに成長するんだなということで、お子さん話しで大いに盛り上がっていました。そういう部分を見ると、10年ってすごいことなんだなと、改めて実感しました。

家業を継いでいる人、サラリーマンをしている人、地元でサッカーを教えている人、Jクラブの下部組織に所属し子供たちを教えている人… と様々な人生を送っているようですが、試合を見ていると、昔の嬉しかった思い出、悲しかった思い出が走馬灯のようによみがえってきました。

帰り際に競技場で、「OB選手に手紙を渡したいんだけど…」という方から声をかけられました。もちろん、クラブに送って頂ければ責任を持ってOB選手達に渡します。

「自分たちのプレーを楽しそうに見てくれて本当に嬉しかった」「家族に自分の頑張っている姿を少しは見せられたかな」などと話しながら、満足そうに帰っていったOB選手たち。
「次はいつ??」なんて、気の早いことを言っているメンバーも多くいましたが、次は20周年、30周年記念の時でしょうか… また次回、彼らのプレーを見るのが今から楽しみです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ