CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/24 (日) 2006

カテゴリー:

クリスマスプレゼント

text by

広報部

カテゴリー:

クリスマスイブ、皆さんはいかがお過ごしですか??
クラブ事務所の近くの溝の口駅周辺もそうですが、いろいろなところがライトアップされ、寒い日が続いていますが、イルミネーションを見ていると何だか心が温かくなり、ウキウキしますよね。
私たちも楽しんでいます!!と言いたいところですが、イブである今日はいいとして、25日は平日ゆえに何ら変わることなく出勤、残業… という方も多いのでは!?そんな皆さんにフロンターレがクリスマスプレゼントを用意しました!!

先日の日記でもお知らせしたとおり、選手たちからスパイクなどをGETしているので、年内にまず3選手からプレゼントをしたいと思っています。

まず、第一弾はユウスケこと、森勇介選手の一品。

「ユウスケ、何かサポーターの皆さんにプレゼントできるものない??」と聞いたところ、「あっ、あるよー」と下駄箱に移動。「確かスパイクが…」と言いながら、到着した下駄箱でサッと手を出したユウスケは「あれ、1足しかないかぁ。これ馴染んでたんだよなぁ」とだけ小さい声で言い、10秒ほどスパイクに手をかけた状態で無言でフリーズ。

きっといろんなことを考えたのでしょう。次の瞬間「これでいいっすよ」とプレゼントしてくれました。ユウスケは練習も試合も「いつも同じスパイクを履く」とのことなので、もしかしたら等々力でこのカラーを目にしたという方もいるのでは!?あれだけ悩んでいたということは貴重な一品ですよね。

「サポーターの皆さんにコメントは?」と聞くと「いいっすよ。オレそういうキャラじゃないでしょー」と逃げようとしていましたが、「お世話になりましたかな、やっぱり。」とのことだったので、「どのくらいお世話になったか、感謝の気持ちを言葉で表して」と言ったところ、「う〜ん。かなりお世話になりました。ホント、かなり」とのこと。
何だか、日本語の使い方がおかしい感じがしましたが、見かけによらず恥ずかしがり屋のユウスケが言葉で表したのが「かなり」という言葉。サポーターの皆さん、何となくこのニュアンス伝わりますか?

さて、年内にあと2回のプレゼント企画を予定。また、残りのプレゼントは年始の日記で予定していますので、誰が登場するかも含めてお楽しみに!!なお、オフィシャル携帯サイト「モバイルフロンターレ」では、過去に例を見ない規模での新春BIGプレゼントを準備中ですので、年始はモバフロも要チェックですよ!!

では、クリスマスイブ。良い一日をお過ごし下さい。



※「森勇介選手使用スパイク」を1名様にプレゼント!!

ご希望の方は、件名に「森勇介選手使用スパイクプレゼント希望」と明記の上、本文に「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「森勇介選手へのメッセージ」を記載後、下記アドレスまで!! 2007年1月11日(木)必着。当選は発送をもってかえさせて頂きます。

Eメール:info@frontale.co.jp

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ