CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/25 (日) 2007

カテゴリー:

ふくしまの米到着!!

text by

広報部

カテゴリー:

オフィシャルスポンサーであるJA全農福島様から、ホームゲームでの勝利を記念してチームに贈られる「ふくしまの米500kg」。
先日、ホーム開幕戦の分が早速、クラブハウスに到着しました!!

運び込んだスタッフの姿を見た周平はピクッと反応「あれ、今年もお米あるんですよねぇ??」やはり既婚者には大人気の様子。ケンゴやヒロキも待ってましたとばかりに大喜び。思わぬプレゼントに新加入組は「お米をもらえるのか!!」と驚いていましたが、嬉しそうにしっかりと担いで帰っていきました。

今年はどれだけ頂けるか… 楽しみですが、白星を積み重ねどんどんお米を頂き、多少余ったら我々にも欲しいなぁ、なんて声が事務所内では聞かれます。選手のみんな、頼みますよ!!

さて、JA全農福島様といえば、福島の農産物が当たる「あなたが選ぶ川崎フロンターレ今月のMVP」という企画はもちろんご存知ですよね!?
フロンターレのHPのTOPページの右側中段あたりに大きなバナーが出ています。この企画、ウィズハンドやサッカー教室の募集あたりと比べると、まだまだ申し込みが少ないというのが現状ですのでチャンスですよ!!

ぜひぜひ、お忘れなく!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ