CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/24 (土) 2007

カテゴリー:

ユニフォームGET!!

text by

広報部

カテゴリー:

今年から始まったオフィシャル携帯サイト「モバイルフロンターレ」での来場者プレゼント。
選手の背番号・名前入り・フルスポンサーのレプリカユニフォームがホームゲームで毎試合1名様に当たるという企画で、もちろんサインも入っています!!

もうご存知かと思いますが、試合当日に競技場内で発表されるキーワードを入力の上、モバイルフロンターレからお申し込み頂くだけという簡単なもの。申し込みは後半開始時まで、当選された方には後半15分にはメールを配信しますので、試合後には直接受け取って帰ることができるんです!!

すでに「我那覇和樹」「村上和弘」「箕輪義信」と3回実施済み。
残念ながら、今日現在、3月21日に実施されたミノのユニフォームは当選者の方と連絡が着いていません!!皆様、まずおてもとの携帯電話でフロンターレからのメールを再確認してみて下さい。あと数日待ってみて、連絡がなければ… 次に回してしまいますよ!!

 第2回目の当選者である横林さんのこの満足そうな表情を見ると… 皆さんにも同じおもいをして欲しいんです。
3回とも、もの凄い応募数で予想をはるかに上回っているため、正直我々も驚いているのですが… 等々力に来場し、試合前のわずかな時間で気軽にお申し込み頂くことが可能なものですので、なるべく多くの皆さんに参加して欲しいと思います。
もちろん、「まだモバフロ会員でない」という方の入会もお待ちしていますよ!!

さて次回は、4月15日の清水エスパルス戦となります。
誰のユニフォームがプレゼントされるか… それは当日までのお楽しみ!!ということで。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ