CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/30 (土) 2007

カテゴリー:

フロンターレブルー!!

text by

カテゴリー:

先日、また商店街でタペストリー掲出活動を行うことを聞きまして、急いで飛んで行きました。

今回は、溝の口駅前商店街です。

この商店街は、溝の口駅前にあり、4月にこの商店街を『ポレポレタウン』と名づけ、その中心にある『ポレポレ通り』のモール化が完成して新たに活気づいている街です。
『ポレポレ通り』は道路もきれいでモール化したことにより電線が全て地下に埋められた事ですっきりした景観になり、
フロンターレタペストリーも一層栄えそうです。

タペストリーの掲出作業をしたこの日は、朝からいい天気で絶好の掲出日和でした。
まずは、『ポレポレタウン完成記念』タペストリーを取り外す作業から開始。今まで町をキレイに色づけてくれてお疲れ様、そしてありがとう!という気持ちを込めて取外しします。

いよいよ我らがフロンターレタペストリーの登場です。炎天下の中、高い所なので慎重に取り付けます。うーん、太陽に照らされて良く映えます。町の景観も夏にぴったり!涼しさを演出しています。
こうして約2時間半かけ、全ての街路灯に掲出完了!その数なんと46本!!まさにPainted It Blue!!

溝口駅前商店街振興組合の方々お疲れ様でした。ありがとうございました!!

等々力競技場からも近いのでホームゲームが終わったあとでも皆さん是非、足を運んで見に来てください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ